風邪にご注意。

ここでは、「風邪にご注意。」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)


皆さんお元気ですか?
僕は風邪ひきました。鼻が詰まって苦しいです。おかげで最近嫌な夢ばっかりみます。。。

なんでこう体調悪いと、それに拍車をかけるような夢ばっかり見るんだろ。昨日の夢とか本当に反則なんですけど。もう少し体調悪かったら夢でも受け止められなかったけど(ーー;)
それにしても風邪ひくと心細くなりますよね(^_^;)誰かに看病しもらいたいwいや、普通に生活できてるんですけどね。


…さて、今日は何の話をするかなんですが、まずは6万アクセスありがとうございました。いつまでたっても発展しないブログですが、これからも細々とやっていこうと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


そうそう、4月のイン予定日に仕事が入ってしまって、誰かと変わってもらおうと思ってたんですが、うちの職場、勤務体制にいろいろ問題があって(過剰勤務だったらしい)来年度から勤務体制が変わって、休みが増える分、シフトが複雑になるからシフトチェンジが原則禁止らしくて、厳しくなってしまったんですねー。

でも、飛行機もホテルもとっちゃったし、やっぱりインしたいし、意地で変えてもらおうとしたんです。
そしたら、なんかタイミングが悪かったらしく、ゴタゴタになって、上司に若干怒られました。でも、シフト作ってる上司が味方についてくれたから、少し有利かも。このまま突っ切る!


だってさー、10周年行きたいじゃん。


言わせてもらうけどね、僕、全部土曜日に仕事入ってるんだよ?そんなの明らかにひどいしょ?


休みが増えると言っても、休みの日も業務命令で午前は必ず出勤しなくちゃいけないんですよ。いくら超勤つけていいとはいえ、午後だけ休みとかそんな中途半端な休み本当にいらないから。
ま、平日しかできないことできるからそれはいいけどさ。

でも、休みが増えるってことは、給料減るんですよ!

いくら、超過勤務だったから、休みを増やすとはいえ、ねぇー(-_-#)

もう毎日モヤシ食べて生活する!

じゃないとインできない!


…ま、そんなことはさすがに無いですが、モヤシ生活はやってみようかな?


今日もモヤシ、明日もモヤシ…


明後日もモヤシ…



一生モヤ…シ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
