ラジオからは何が聞こえる?

ここでは、「ラジオからは何が聞こえる?」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)


三月ももう七日。本当に月日が経つのが早くてヤバイっす。そのくせ人間として何も成長していない自分が恥ずかしいですね。


◎○◎○◎○◎○◎○◎

上の写真はチャイナボイジャーの食べるところ。カウンター席です。ここのカウンター席、結構すわりづらいんですよね。でも、なんでもいいから建物内で食べたくて、必死に探したらここになったんです。。。

この時食べたのは海老のやつ(まだ言えない)です。


一緒にいた相方がまだ食べ終わってなかったのでなんとなく撮ったもの。ランドにしては珍しいものあるなと思いましたね。


◎○◎○◎○◎○◎○◎


三月って、やっぱり仕事が多くて本当に困る。しかも今月は出張だからただでさえ出勤日少ないのに、ばあちゃんの法事で一日休むし、仕事終わってないしで、本当にどうすんの?その癖今日は家てやりたいことやっちゃったよ。仕事行こうとしてたのに。

最近ちょっと勉強を始めました。
薬のことではありません。前からやりたいと思っていたことです。

薬剤師としてスキルアップはしていかないといけないけど、それはあくまで仕事として。


そうじゃなくて今はそれ以外の自分のスキルアップ?自己啓発?のために、違う勉強をしている。

これが結構楽しくてw

何か目標があると頑張れる。

今はこれをやりたいから、時間を確保するために、仕事もテキパキこなせるような気がする。


やっぱり仕事以外に何かやりたいものを見つけることは、いろんな意味で大切なことなんだなと思う。

少し前までは、「仕事が恋人」なんて言っていたが、仕事を恋人にするだけじゃなくて、自分のスキルアップができるなら、その他に愛人とかがたくさんいてもいいんじゃないかと思った。

とりあえず、今の僕はちょっと前までのダラダラ残業する人間ではないと思う。

仕事もプライベートも充実するのではないかなーなんてと思っているわけでw


日照時間が長くなって、僕の心も少し前向きになりつつある。また日照時間が短くなる秋まで元気に過ごしたいと思う。

そして、今年もいろんな方達と知り合いたいと思っている。


平均した安定感のある精神力をもてるようになる技術もほんの少しだけどわかってきた。秋になると鬱っぽくなるのは仕方ないけど、今月はその期間を短くしていきたいなと今は思う。自分はまたまだ薬剤師としても、人間としても上を目指せると思いますね。


なんちゃって~(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
