皆さんご無事ですか?

ここでは、「皆さんご無事ですか?」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
2日位前からちょこちょこ強めの地震がおきていることは知っていましたが、ついにきてしまいました。



国内では最大規模の地震。


仙台と盛岡に大学時代の友達がいます。



とても心配です。


皆、病院勤務です。連絡なんかとっている場合ではないでしょう。


無事であることを心から祈ります。



地震発生時、札幌は少し地震到着が遅かったようです。


ちょうど体調が悪かった僕は、最初、眩暈だと思いました。



しかし、ゆれは強くなり、眩暈ではなく、地震であるこに気づきました。


地下の狭い空間で仕事をしていましたので、とても怖かったです。


もちろん東北や関東に比べたらはるかに揺れは小さかったのですが、揺れが長く続き、グルングルンかき混ぜられているような感じでした。


仕事中でしたので、テレビやラジオなどを聞くことはできず、ネットを見ていたのですが、震度7で、大変なことになってるらしいというくらいしか情報はありませんでした。



23時すぎに自宅に戻ってテレビをつけたら、鳥肌がたち、とても怖くなりました。



死者も多く出ていますが、1人でも多くの方が救われるよう、心からお祈り申し上げます。



2011年3月12日 ふっきぃ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
