深刻になってきています

ここでは、「深刻になってきています」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
震災から10日経ちました。

被災地の方も大変でしょうが、こちらもそろそろ深刻になってきました。

テレビで行われている、透析患者さんのお話、ご存知でしょうか?

透析に使う薬が足りなくなってきているという話。

うちも供給されにくくなってきており、深刻な状況です。特に三次救急をやっている関係から、救急のDr.も心配しています。

足りなくなると、どうするか?

そうです、自分達で作るしかないんです。


大変です。一日に数十リットル作らなければいけないのです。

間違いなく仕事が回りません。

でも、こういう事態ですから仕方ありません。


やらなければいけません。


金曜日にも20リットルを一気に作りました。


結構大変です。


この三連休、仕事しに行く予定でしたが、昨日はさすがに休みました。先週も休み返上で仕事したので、ちょっと疲れてしまいました。

今日と明日は仕事しに行く予定です。


年度末だし、こんな状況だもん、忙しいのは仕方ないですね。


今月、法事で休もうと思っていた日は休めなくなってしまいました…。それもまた仕方ないですね。


また来年度はただ仕事をこなすだけではなく、政治も少しやらなければいけなさそうです。学会発表も…。

来年度も忙しくなりそう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
