写真がアップされません(ーー;)

ここでは、「写真がアップされません(ーー;)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
仕事をしていると、やっぱり嫌なことが毎日転がっているわけで、上司に嫌味を言われたり、仕事をちゃんとやってくれなかったり、なぜか自分だけ仕事量が多くなったりと、投げ出したくなることが毎日のようにある。

そんなこと今頃わかったわけではないけれど、やっぱりストレスになる。


普段なら何も感じないちょっとした発言が、その日はイラっとくることが少なからずある。


「なんでだよ!


って思うことが何度もある。



でも、ある先輩が言ってた。



「なぁ、ふっきぃ。人が怒る時って、いつだか知ってるか?」


「わかんないっす。」


と答える僕にこういった。



「なんてことはない、虫の居所が悪い時だ!」(ドーン)



と。



僕のなかで衝撃的な答えだったからびっくりしたんだけど、時間が経つにつれて、



あ~、そーかもなぁ…。




なんて思った。




でも、その先輩はしょっちゅう1人でブチ切れてるけど、そんなに怒ってるとさすがに嫌われるのでは?(^_^;)


◎○ ◎○ ◎○


さっきから画像をアップさせてるんだけど、できないのはなんでだろ?文章だけだとつまんないじゃんね。



年パス持ってから、自主的に三ヶ月位パークに行かないことはあったけど、今回みたいに、行かない理由がないのに、パークに行けないのが二ヶ月続くと、流石にウズウズしてしまう。


やっぱりTDRが好きなんだなーと思う。


1人で黙々とパークを歩く。


何も考えないで。



1人でアクアスフィアの前で何時間も座る。




何も考えないで。




1人でコロンビア号から景色を見ながらうたた寝。



何も考えないで。



1人でマーメイドラグーンの海底の薄暗いレストランでお昼寝。




何も考えないで。




それで一日が終わってもいい。



何しに行ってるんだと言われても構わない。



僕はそうやって過ごしたいのだから。



ショーやパレード見てキャラに手を振ったりなんかして、きゃっきゃするのも大好きだけど、





今はゆっくりご飯を食べて、ゆっくりパークで過ごしたい。



今日は夜から仕事。



明日一日勤務はキツイけど、頑張るしかない。



来年度の目標。職場では弱音を吐かない。「できない」と言わない。



できるかな?
コメント
この記事へのコメント
ふっきぃーさん、お仕事ご苦労様です。

ストレスやイライラを表に出してしまうといいことないですよ。
後で罪悪感を感じたりして。

とはいってもなかなか抑えられないのは、僕も一緒ですが・・・

本当にのんびりとTDRに行ける日が来るといいなと思いますね。

それまでお互いに頑張りましょう!!
2011/03/22(火) 06:13 | URL | kuni #oUPgpoCM[ 編集]
>kuniさん

お疲れ様です。

そうなんですよね。わかってはいるんですけど、まだまだ子供なので、我慢することできないんです(汗)

TDRがオープンになったら、お休みもらってゆっくりTDRにいきたいと思います。
2011/03/24(木) 01:02 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
