おぉ人事、おぉ人事

ここでは、「おぉ人事、おぉ人事」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


画像がアップできるようになりました。よしよし(^^)


今日、係長職以上の辞令がありまして、僕が親しくさせていただいている先輩が係長に昇進しました


自分のことのように嬉しかったのですが、その反面、今度からは一目おかなくてはいけなくなるのでちょっとさみしいです。気軽に話しかけられないなぁ…なんて思ったりします。実際はそんなことないんだろうけどさ。


先輩とは僕が入職した当時から仲良くしてもらってたし、何回も呑みに連れていってもらったり(いつも割勘だったけどw)、遊びに行ったりして本当に楽しかったなぁ。

係長になったら給料上がるから少しは奢ってくれるかなぁ?でも、先輩は小遣い制だし、財布の紐は奥さんが握ってるから、結局は小遣いの金額変わらなかったりしてw

まぁ、そんなことはどうでもいいけど、個人的にも先輩のことお祝いしなきゃ。先輩とよく行く例のモツ鍋屋でね(^^)

先輩おめでとうございます!


来週は部署内の係長配属と、一般職の辞令が出るので、それがドキドキするな。


今の係長、どうか異動しないで!僕はあなたと仕事したいです。


あ、因みに僕は今の係に残留であることを非公式で知ってしまったので、あとは、誰と一緒になるかだけが心配です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。