ライオンキング観てきました

ここでは、「ライオンキング観てきました」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どうも皆さん、辛口評論家のふっきぃです(笑)


今日は待ちに待ったライオンキングを観てきましたので、少し感想を書きたいと思います。


話の内容についてはあまり触れませんが、北海道バージョンのライオンキングでしたねー。これってその地方でやっぱりみんな違うんでしょうかね?そういう意味では他の場所でも観てみたいですね。


でも、ショー自体は僕的にはビミョーでした。ってか、たぶん、僕には合わないんだと思う。。。



なーんかビミョーなんですよね(ーー;)


でも、しっかりCDは買ったんですけど(ーー;)音楽はやっぱりそれなりによかった。


でもホントなんで微妙だったんだろ?


隣に座ってたおばちゃんが、ヤケに歓声をあげてたからかな?


あと、団員と観客との心の距離が遠い気がする。


カーテンコールとかもっと観客にサービスしてくれてもいいのにね。


ところで、僕は今日9000円払ってS1の席で観たのですが、それだけの価値があったかのかと聞かれると、正直に首を縦にふれないんです。やっぱり何かに欠ける気がするんですよねー。



でもですよ…




もう一回観たいか?って聞かれたら、何となーく、また観ても良いかなって思っちゃいます。


それにしても、あの小道具は良くできてますね。あれには本当に関心しましたー。近くで見てみたいです。


あ、余談ですが、やっぱり北海道だけあって、劇場とトイレはやっぱり狭かったです(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。