ランドのお花

ここでは、「ランドのお花」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
雨の日のランドのオハ~ナ~♪お花を撮影技術も無いくせに紹介w下手ですみません。

DSCF1302.jpg
プーさんの隣に咲いてた花。印象的でした。

DSCF1304.jpg
カメラで近寄ってみました。

DSCF1310.jpg
これはトゥーンタウン入り口付近で撮りました。
真ん中の花より、左の散りかけた花の方が目立っています。

DSCF1312.jpg
クロッカスでしたっけ?違う?紫がはっきりしてますね。


次回もランドのお花紹介しようかな?

それにしても、ランドで花が多い場所って意外と無くて、エントランスと城前とトゥーンタウンぐらいなんですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
