サマーオアシス・スプラッシュ

ここでは、「サマーオアシス・スプラッシュ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)


象さんとらくださんにはガッカリしたけど、ショー自体は嫌いじゃないです。むしろ楽しかったよ?

個人的には去年より好きかもしれない。音楽のノリが好き。自分も踊り出しちゃいそうだった(笑)


なんか初めてリドアイルでずぶ濡れたいと思いましたね~。


象とらくだのセンスのなさでマイナス20点。総合80点(笑)
コメント
この記事へのコメント
去年まであれほどとりつかれたように毎週、毎回びしょ濡れに参加してた私が、まだ1度だけ、しかもほどほど濡れしか参加してません。
去年までの使命感にも似た気持ちになれなくて。
オアシスが楽しいのは認めるんですけど、まだチーデーの歌声とおしゃべりが懐かしいんです。
でも、大勢で楽しむにはよさそうですね。
2011/07/25(月) 20:34 | URL | ははだよ #-[ 編集]
>ははだよさん

皆で腕を振りながら踊ったらきっと楽しいと思います。

去年に引き続きチーデーは出てきてくれるので、それもまた嬉しいですね。

夏のイベントは大好きなのに、頻繁に通えないのが本当に残念です…。
2011/07/27(水) 00:23 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
