郵便で~す。

ここでは、「郵便で~す。」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今日はこちらのお店から↓
CIMG0987.jpg

看板でお分かりですね?アメリカンウォーターフロントのアーント・ペグズ・ヴィレッジストアです。
ここのお店、僕がシーに行くとなぜか必ず入ってしまうお店です。
母や姉に買うお土産を選びやすいからかな~?

今回は土産ネタではなく、店内にあった郵便受けを紹介します。
CIMG0990.jpg

なんかいっぱい入ってるな~と思い、近づいてみました。

CIMG0989.jpg


ほうほう、こんなところまでしっかりしてる・・・。

ってかフロリダから届いてるのね。

「TDS」で届いてしまうんですね~(笑)
コメント
この記事へのコメント
店内に入らず畑だけチェックしてる^m^
伸びきったネギとか・・・
花咲いたセロリとか・・・
開ききったキャベツとか・・・
その割にはマメに植わってるものが変わるのはナゼ???
2008/01/21(月) 00:31 | URL | ぽてちー #9fn0MV6o[ 編集]
カントリー調で、温かい雰囲気のこのお店、私も大好きで必ず寄りますね~!
細かいところを見てると意外な物があったりと、おもしろいですよね。
2008/01/20(日) 14:26 | URL | *アップル* #yl2HcnkM[ 編集]
立ち寄って何も買わないお店のひとつかも。
ダッフィーが好きな人は欠かさず立ち寄るお店でしょうね。
2008/01/20(日) 18:59 | URL | ははだよ #-[ 編集]
行っているようであんまり行っていないお店かもしれません(^^;
でも、ここでのんびりお店の中を見ている一時は好きです♪
へぇ~、JAPAN TDSで届いているんですね!
細かいところまで余念がなくて楽しいですねv
2008/01/21(月) 00:51 | URL | やしろ #-[ 編集]
通ったことはあるけど、行ったことはないお店です(TOT)
この封筒の中身は何が入ってるんですかね?
ペグズおばちゃんへの手紙ですかね(??)
僕も送ってみようかな(笑)
2008/01/21(月) 14:15 | URL | にっぽり #-[ 編集]
>*アップル*さん
このお店、いいですよね。
ディズニーは細かいところまでいろいろこだわっているので、探したりするのが楽しいですよね!
次はもっと細かいところを見つけたいです。
2008/01/22(火) 15:42 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>ははだよさん
そうですか~。
たしかにここはダッフィーグッズがいっぱいあるので、ダッフィー好きにはたまらないお店ですよね~。
2008/01/22(火) 15:43 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>ぽてちーさん
ぽてちーさんは畑派なんですね(笑)
僕もこの前ブロッコリー撮ってきました。
ここの畑の植えてあるものは結構頻繁に植え変わっているみたいですね。
手入れされているのかされていないのか微妙にわからないですよね(笑)
2008/01/22(火) 15:46 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>やしろさん
ここのお店は他のお店と違って、なんかほんわかしている感じがします。時間もゆっくり過ぎていく感じがしますよね。
そうなんです。TDSで届くみたいなんです(笑)
こういう細かいところも余念がないのがディズニーならではですよね~。
2008/01/22(火) 15:50 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>にっぽりさん
久しぶり(^^)v
まだ入ったことないですか?では今度インしたときにぜひ入ってみてください。
封筒の中身気になりますね(笑)
手紙出したら返ってくるかもしれませんよ?
ミッキー宛に出しても返ってきますからね~。
2008/01/22(火) 15:53 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/108-b93451f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
