あまとうのみつ豆

ここでは、「あまとうのみつ豆」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)


この前っていうか、結構前だけど、小樽に行ったので、「あまとう」の本店でみつ豆を食べてきました。

やっぱりここのみつ豆とかあんみつとかクリームぜんざいとか、ホントに美味しい。

また食べたいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
美味そうなみつ豆ですね。
小樽に詳しくないので良い情報を
ありがとうございます。

ふっきぃさん。
シーの10周年どうなさいますか?
もちろん行きますよね???
自分は夏に行ってしまったので
早々はムリな感じです。
う~~。クリスマスも行きたいし…。
2011/09/01(木) 19:29 | URL | ゆぴ #s4pg3E1.[ 編集]
>ゆぴさん

こんばんは、返事が遅くなってごめんなさい。

あまとうは小樽に行ったら必ず行ってしまいますね。僕甘いもの好きなので(笑)

10周年、僕はしばらく行けないと思います。でも、毎年クリスマスは行くのでその時期に行けたら良いなぁと思っています。
2011/09/04(日) 20:49 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
