カフェ気分

ここでは、「カフェ気分」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)


皆夏休みを取っている中、何故か僕だけ夏休みが取れないという切ない毎日を送っているふっきぃですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ま、僕は「夏休み」が取れないだけで、休みがないわけではないんですけど。最近はパークにも通えないので(年パス切れちゃったからあまり行く気にもなれないでいる)、専ら自己投資に金を使っています。自分磨きですよ、自分磨きw


それは置いといて、僕、料理が好きなんですが、平日はなかなかできないので、休日に料理するんですけど、今日は写真のような丼を作ってみました(^^)
アボカドとか入ってるんですよ~。オシャレでしょ?何かカフェ気分でした(^^)普段家でアボカドとか食べないしさ。
温泉たまごも自分で作ってね~。うまうまでした(^^)


あ、でも、料理が好きって言っても、面倒いことは嫌いなので、簡単なものしか作らないですよ。


でも、料理って楽しいですよね。

食器洗いさえなければ…(ーー;)


明日はプルさんの誕生日なので、ケーキ食べます(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
