閉園後のUSJ

ここでは、「閉園後のUSJ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
皆さんこんにちわ!

ふっきぃ@大阪です。(使い方あってますか?)

二年ぶりに大阪にやってきました。出張で…。

昨日は仕事終わってから、USJ…



の前にいってきました。




わかってたけど、閉園後です。


甥っ子にお年玉とかクリスマスプレゼントとかあげてなかったし、行く予定だったリゾートにも、諸事情で行けなくなってしまったので、せめて何がぬいぐるみだけでも…と思って、かわいいクッキーモンスターのぬいぐるみを買って帰りました。喜んでくれるかな~?

もちろん自分にもエルモのグッズを買う予定だったのですが、クッキーモンスターにやられて、クッキーモンスターのグッズを買ってしまいました(^_^;)


あははー(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
