やっぱりだめだね。

ここでは、「やっぱりだめだね。」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)


写真は冷製パスタです
美味しそうなトマトが買えたので作ってみました。彩りがいまいちですが、美味しくできました◎



最近食欲がないせいか、やっぱり痩せまして…短期間で体重2キロ位落ちました。

僕って、体重の変動が見た目にすぐ現れるらしくって、太っても痩せても気づかれるんですよね…いいんだかわるいんだか…。
この前も職場で「ふっきぃ先生痩せましたね、なんかあったんですか?」って言われた…。


そりゃね、なんもない人生なんてないけどね…食えないんだからそりゃ痩せるわっ!


仕事やめて自分探しの旅にでもでようかな…。
コメント
この記事へのコメント
以前コメントさせていただいたディズニー好きの札幌民です。
体調悪いようですが、その後具合はどうですか?暑い日が続きますが、無理せずお大事になさってください。

2012/07/06(金) 17:30 | URL | yuka #-[ 編集]
>yukaさん

コメントありがとうございました。
なんとか元気でやってますよ!
最近はストレスで太ってきました(笑)

これからもよろしくお願いします。
2012/07/23(月) 19:57 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
食欲は少し戻られたのですね?笑 良かったです(*^_^*)もりもり食べてファンモンたくさん聴いて、ちょっとずつでも良くなるといいですね。


ところで最近はエレクトーン弾かれてますか?
今気晴らしにディズニーの曲弾きたいなぁと思ってるんですが、もし良ければ、お時間ある時にでも、素敵なアレンジの楽譜教えていただけると嬉しいです(._.)φ
2012/07/30(月) 19:20 | URL | yuka #-[ 編集]
>yukaさん

ありがとうございます。

エレクトーン、弾いてますよ。
ついこの前、またYouTubeにupしました。ジュラシック・パーク弾いてますので、よければ探してみてください。

ディズニーの曲集は最近は新しいの買ってないのでわかんないんですけど、リトルマーメイドのパート・オブ・ユア・ワールドとかは曲自体が綺麗系なので、良いと思いますよ(^^)個人的には大好きです。
あとはホールニューワールドとかですかね?
因みに僕は今、ジュビレーション練習してます。
2012/07/31(火) 22:27 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
ジュラシックパーク拝見しました!エレクトーンは音が多彩で迫力ありますね~映画の映像が思いうかびます!
今からジュビレーション楽しみにしてます(*^_^*)来年は新しいパレードも始まりますね~

パートオブユアワールド私も大好きです(^-^)シーのアリエルのショーではいつも泣いてしまいます(笑)suemithがアレンジしたバージョンも素敵ですよ~♪
アラジンも好きですし、やはり美女と野獣が一番好きです。楽譜はいつも中島公園のヤマハで探してますか?なかなか弾きたい曲入ってる楽譜が見つからないんです(‥;)
2012/08/03(金) 08:56 | URL | yuka #-[ 編集]
ふっきぃさん、突然ですが11日かお盆あたりお時間ないですか?もしよければ、ごはんでも食べながらディズニー話したいなぁと思うのですが、どうでしょう??
突然怪しいお誘いですみませんm(__)m
直接お会いしていろいろお話聞いてみたいなと思ったので、お願いしてみました。急に失礼かとは思ったのですが、お返事お待ちしてます(^-^)
2012/08/07(火) 09:05 | URL | yuka #-[ 編集]
>yukaさん

コメントありがとうございます。
メールを送っていますので、読んでいただければと思います。前向きに考えておりますので、よろしくお願いいたします。
2012/08/08(水) 08:07 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
