2年ぶりのイン

ここでは、「2年ぶりのイン」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
このブログ、もう誰も見てないと思うのね。まず自分が見てないし(笑)

でも、終わってはいないのですよ、皆さん!


書くネタないの。だって2年間インしてないんだもの。


と言うことで、2年ぶりにインして参りました。

3月17日にシー、18日はランド。

本当は全く行く予定なかったのですよ。

それが急に決まったもので。

それなのに仲良い方々が皆さん都合つけて集まってくれて。

ねずみ君、ははだよさん、ホリさん、ありがとうございました。

個人的な用事も済ませられたし、みなさんにお会いできたし、それだけで満足です。

今年はあと2回TDRに行くことがすでに決まっていますが、ディズニー友達とは行けないので、今回は本当に会えて良かった!

今年は今回いれて3回行くことになったで、北海道民としては2年間のブランクを埋められそうです(笑)

最後に、思い出の写真を貼り付けていきます。



コメント
この記事へのコメント
楽しい時間をありがとうございました。ほんとに久しぶりに会ったのにすぐ昔に戻れた気がします。
いつかまた、お会いしましょう。
2015/03/21(土) 19:00 | URL | ははだよ #-[ 編集]
ははだよさん

先日はありがとうございました(^^)
ねずみ君もははだよさんと似たようなこと言ってました。すごく久しぶりに会ったのに全然そんな気がしないって(笑)
嬉しいことですが、全然変わってないってことは精神年齢が低いのかも(笑)

2年間空いた理由、自分の中でなんとなくわかりました。
2015/03/23(月) 23:25 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
先日はありがとうございました!
たまたまブログ飛んだら更新されてて大興奮!笑

お互い毒吐きな面が多々あるので、それはもう楽しく過ごせてよかったです。仕事がんばりましょ、色々ありますが。
パークでなくてもこっちに来る用事あればいつでも連絡ください!喜んで駆けつけます!
2015/03/24(火) 10:59 | URL | ねずみ #-[ 編集]
ブログ更新されてて、ビックリしました(^^”)
写真載せてくれてありがとう!
2015/04/10(金) 18:05 | URL | ホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
