お世話になった方々へ

ここでは、「お世話になった方々へ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
最後の記事はお世話になった方々のブログを紹介させてください。

ぷぷぷーさん
北海道人だってディズニーに行きたい。
北海道にもディズニーが大好きで、頻繁に通ってる人がいるんだととても嬉しくなった瞬間でした。とても優しい方で、僕のお姉さん的存在の方でした。同じ札幌に住んでいるのにお会いできなかったのが残念です。ぷぷぷーさん、今までありがとうございました。

トモさん
トモのディズニー雑記帳
僕がコメントさせてもらったのがきっかけでした。ブログを初めて見させてもらった時に、やさしい印象を受け、思わずコメントをさせてもらいました。キャストになっても頑張ってください!ひそかに応援しています。短い間でしたが、ありがとうございました。

ぽてちーさん
ぽてちーのD.D.D.
僕の第二のお父さん、ぽてちーさん。初めてお話したのは「マイページ」という場所でした。ぽてちーさんのミラコスタから撮る写真はとても綺麗で、とっても癒されましたよ。シーだけでなく、ランドの写真も大好きでした。これからも良い写真をいっぱい撮って見る人を癒して欲しいです。僕はぽてちーさんの撮ったブラヴィッシーモ!の写真が本当に本当に好きでした。ちょっと辛口だけど優しかったぽてちーさん、本当にありがとうございました。

カビタさん
思うままに行きたい北海道からの海外旅行とTDR
ランドのワンマンが好きなお姉さん、来週またTDRに行かれるのでしょうか?いつもTDRに行ったらしばらく帰ってこないので、若干寂しいです。カビタさんも札幌に住んでいるのにお会いできなかったのが残念です。桑園では本当にすれ違っていたかもしれませんね。ブログではラーメンのおいしい店も教えていただきました。今度行ってみます。これからもTDRに海外旅行、行きまくってください!最後に、mixiで全然顔出さないで本当にすみませんでした。

やしろさん
フォックスコーダ
まさかこんなへぼい僕のサイトを見ていてくれてるなんて知らず、初めてコメントもらったときは、びっくりしました。しかもリンクまでしてくださって・・・。やしろさんのブログはキャラに疎い僕の勉強の場所でした。一度お会いして、キャラとの絡みを一緒に体験してみたかったです。今日のイン、楽しんできてくださいね。やしろさんは、僕と違ってとてもしっかりしていらっしゃる方で、なんかお姉さんみたいでした。
これからも大好きなキャラの写真を撮り続けてください!本当にありがとうございました。

*アップル*さん
*がんばる!ディズニー貯金*
*アップル*さんとも長いお付き合いでした。*アップル*さんのブログはいつも見ていて癒されて、本当に楽しかったです。ブログではパレードの写真をうまく使っていて、本当に面白かったです。*アップル*さんとはランドで遊んでみたかったです。クールザヒートやミニー・オー!ミニーを一緒に見たら楽しいだろうなといつも思ってました。ミニミニで「ボーン!」って一緒にやりたかったです(笑)貯金の方も、年パス4人分、もうすぐで達成しますね。年パス買ったら、25周年のランドをおもいっきり楽しんできてください。次こそはミラコ貯金してくださいね。
今まで本当にありがとうございました!

gacceさん
Dreamagination!
Disny Moments
最近学校にgacceさんにそっくりな人がいることが判明し、全く知らない人なのに、声をかけてしまいそうになりました(笑)gacceさんは僕が音楽関係の記事を書いたときはほとんどコメントをしてくださいました。吹奏楽という同じ趣味をもち、少し突っ込んだ音楽の話ができたのは本当に楽しかったです。もっと吹奏楽ネタを喋りたかったですが・・・。一緒に演奏もしてみたかったです。僕はベークラだけでなくエスクラ吹きでもあるので、gacceさんがチューバなら、ここはあえてエスクラで一緒に吹いてみたかったです(笑)あまり喋れなかったのが本当に残念で、次お会いするときは、二人でだらだら喋りながらTDRを回りたかったです。映画とかにも詳しいとお聞きしたので、その話も聞いてみたかったです。付き合いにくい人間だったとは思いますが、今まで仲良くしてくれてありがとうございました。

ランバルディさん
ごちそうさまの後で・・・
ランバルディさんは、お会いしたときに本当にブログそのままの方だなと思いました。お話も楽しいし、ずーっと一緒にいたら嫌なこともすべて忘れられるんじゃないかと思いました。楽しいお兄さんです。欲を言えば、パーク内でお会いしたかったのですが、あの時は病み上がりで、しかも夜遅くなのに、わざわざ駆けつけてくださり、本当にありがとうございました。実は個人的に聞きたいこともいろいろあったりしていたのですが、時間も無く、聞けずに終わってしまいました。
ランバルディさんのブログは内容が濃くて、毎回本当に読み応えのあるものでした。僕のブログなんて大したこと書いてなくて、本当に恥ずかしいです・・・。それでも、コメントも必ずしてくれて、本当に嬉しかったです。お忙しいのに、本当にありがとうございました。
これからも今のままの楽しいランバルディさんでいてください。ありがとうございました。


ははだよさん
木の実と一緒
ご家族が僕の誕生日と一緒だったというのがきっかけでお話するようになりました。
ははだよさんのブログは、いつ見ても癒されるものでした。僕のブログにもほぼ毎日のようにコメントを残してくださり、本当に嬉しかったですし、励みになりました。札幌トークもできて楽しかったです。お会いしたときは、こんなガキっぽい僕の話を、何一つ嫌な顔をせずに聞いてくれ、本当にありがとうございました。お話していて本当に楽しかったです。でも唯一残念だったのは、ははだよさんの好きなキャラ、スティッチがドナルドを抜いて1位にならなかったことです(笑)でも結構好きになってくれたみたいなので、よかったです^^
ははだよさんには本当にいろいろ心配をかけてしまった気がします。世話のかかる奴で、本当にすみませんでした。そして、本当にありがとうございました。

ホリさん
ホリ蔵のシー日記

やっぱり最後はホリさん。

僕が一方的にコメントをしたのが始まり。今コメントを読み返すと恥ずかしいです。

人気者のホリさん、そんなホリさんが僕のブログに遊びに来てくれたり、コメントをしてくれたりしたときは本当に嬉しかったです。

そして忙しい中、こんな僕と遊んでくれた時の思い出は、本当に忘れられません。一度しか会ってないのに、遊んだ後も頻繁にメールをしてくれたり、僕の悩みを聞いてくれたりと本当に迷惑かけるばかりで、僕は何一つとして、ホリさんにしてあげることができませんでした。


もう少しお互い早くに知り合ってれば、もっとたくさん遊べたかもね・・・。


これからも人気者のホリさんで、誰にでも優しいホリさんでいてください。

そして、1人でも多くの方にシーの魅力を伝えてください。

短い間でしたが本当にお世話になりました。ありがとうございました。





ここに書いた方だけでなく、このブログは本当にいろいろな方に支えられてここまでやってくることができました。本当に感謝しています。僕はこれで更新を終了してしまいます。なので、今後は今紹介した方々のブログでお楽しみください。僕が胸張ってオススメするブログです。


それでは、今まで、ディズニーで一休みを応援してくださり本当にありがとうございました。

さようなら!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/115-18b8db57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
