タワー・オブ・テラー 写真

ここでは、「タワー・オブ・テラー 写真」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
この写真、いろいろあって載せようかどうか、相当悩んだのですが、やっぱり載せようと思います。6月にシーへ行ったときにTOTで撮った写真です。
この写真、は3回目に乗ったときにようやく写りが良かったので買いました。
ではこちらから・・・。
CIMG0703.jpg


・・・えっ!?ちっちゃいって??


ではでは・・・。
CIMG0706.jpg


いや~、この写真みんな面白い顔してたので、本当は全員の顔見て欲しかったんですけど、流石にできませんね・・・。

さて、僕がどれか予想して、僕の顔をみなさん好きに想像して楽しんでくださいね~。

コメント
この記事へのコメント
一番前右ですか??
写真がうまく載せることが出来ないよ~。
画像がうまく圧縮されないんだね。自分でカットして編集しなきゃいけないのかな?
シーこそ夏ってかんじですよね!!冬は寒々としているんだもん。
リンク?よろしくお願いします。
2007/08/10(金) 14:02 | URL | カビタ #-[ 編集]
>カビタさん
残念、違いま~すv-391
写真、僕はいつもマイピクチャで縮小してますが・・・。
冬のシーは確かに寒々していますね。若干寂しい気分になるかもです。。。
リンクしましたよ~。これからも宜しくお願い致します!
2007/08/10(金) 18:16 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
左真ん中の列の一番左でピースの人ですか??
リンクさせていただきました~!!
リンクの方法は簡単でした!でも写真の圧縮方法がな~。
2007/08/10(金) 21:19 | URL | カビタ #-[ 編集]
>カビタさん
鋭いですね・・・(笑)
リンク、ありがとうございました!
最初は僕もやり方よくわからなくて苦労しました。そのうち慣れますよ♪
写真の圧縮、頑張ってください!
2007/08/10(金) 21:39 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
左端で、彼女と
一緒にピースとは
うらやましいなぁ(^^”)
2007/08/11(土) 00:35 | URL | ホリ #6pSKpaV.[ 編集]
>ホリさん
彼女と一緒だったので、この写真載せるかどうか相当悩んでたんです・・・。こういう写真ほどブログを読んでくれている人達にとって面白くないこと無いですからね・・・。
僕からしてみれば、いろいろなシー好きの人達と出会えているホリさんのほうが羨ましいです。
それよりも、僕、ホリさんに嫌われたと本気で思ってたんですけど・・・。
2007/08/11(土) 01:32 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/12-61f79803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
