祝・4000HIT

ここでは、「祝・4000HIT」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ついに訪問者4000人を突破しました!

いつも見てくれている方々、本当にありがとうございます。いつも言っていますが、いろいろな方に見ていただいて、本当に嬉しいです。

これからも頑張っていきますので、宜しくお願い致します


どうでもいい話ですが、昨日は就職した仲の良いと友達と夜中に車で旭川まで行ってきました(笑)帰ってきたら朝の4時でした(笑)
ちょっと体力的にきつかったですが、久々に会った友達と遊んだので、とても楽しかったです。友達も良い気分転換になったみたいです。
でも、ずっと運転させてしまったので、ちょっと申し訳ない気がしました。しかもガソリン代とか全部払ってくれたし・・・。
友達よ、ごめんよ~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/121-b577e69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
