レイジングスピリッツ

ここでは、「レイジングスピリッツ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今日はアトラクションの紹介です

僕がアトラクションの記事を書くことはほとんどありません。

なぜって?

いつも乗るばかりで写真を撮るの忘れるからです(笑)

今回は珍しく写真を撮ったので紹介したいと思います。それがこちら↓
CIMG1018.jpg
レイジングスピリッツ


このアトラクションは、崩れかかった古代神の石像の発掘現場を猛スピードで駆け抜けるローラーコースターです。

このアトラクションの詳しいことは こちらをご覧ください。僕が説明するよりわかりやすいので(笑)


・・・で、このアトラクションのポイントはこれですね~。


CIMG1024.jpg



はい~、一回転します


本当ですよ、ほら↓
CIMG1022.jpg


なんで一回転するかって?


それは神様同士が喧嘩しちゃったからです。


さて、少しだけ写真を載せますね。
CIMG1021.jpg


最後はこんな感じで蒸気の中をくぐります。
CIMG1019.jpg


この写真を撮ったときは結構モクモクしてましたね・・・。写真撮ってる僕にまで被害がきました。





・・・このアトラクション、乗ったことある人はわかると思いますが、意外に怖くないです。

ってか、正直叫びどころがわかんないまま終わってしまうんですね(笑)

最高時速が60kmなので、遅いところはもっと遅いです。


・・・ということで、ローラーコースターが苦手な方でも意外に乗れると思いますので、ぜひ乗ってみてくださいね!一番前が一番怖くないと思います。

コメント
この記事へのコメント
>ホリさん
そうですよね~。
僕も半年以上乗ってないですね・・・。
この前乗ろうかと思ったんですけど、写真撮って満足しちゃいました(笑)
2008/01/07(月) 01:53 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
確かに、乗り慣れちゃうと
余裕だと思う(^^”)
最近乗ってないから、
久々に乗りたくなってきたなぁ~
2008/01/06(日) 10:31 | URL | ホリ #6pSKpaV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/13-2beeb3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
