お知らせ

ここでは、「お知らせ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
卒業に関わる4回目の試験の一週間前になりましたので、更新を休ませていただきます。
本当はワクワクする瞬間の3回目を更新してから休もうと思ったのですが、間に合いませんでした。ごめんなさいm(_ _)m
まだコメントの返事ができていない方につきましては近々、返事をしますのでもう少々お待ちくださいm(_ _)m

次回の更新は恐らく来週の金曜日以降になると思います。

これからもディズニーで一休みをよろしくお願い致します。

コメント
この記事へのコメント
>みっちょんさん
いえ、実はまだまだ試験はいっぱいあります・・・。やっと中間地点です(笑)
今回は前回風邪で点数取れなかった分、がんばりますよ~!
>ははだよさん
まだまだ卒業までに乗り越えなければいけない試験はいっぱいありますが、体調に気をつけつつも、全力で頑張ろうと思います。
ブログもマイペースで更新していきますので宜しくお願いします!
>ランバルディさん
られだけの内容の濃い記事をかいてらっしゃるのに、脳みそ活動停止中ってすごいです!
ランバルディさんには朝飯前ですか?僕にはランバルディさんみたいなすばらしい記事はとっても書けそうにありません・・・(汗)
まだ試験がいっぱいありますが、頑張ります!
2007/12/08(土) 00:58 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
おっ!いよいよ最終段階にはいるのかなぁ?人生の一つの経験として、無理しない程度に頑張るんですよo(^-^o)(o^-^)o
2007/11/30(金) 14:10 | URL | みっちょん #-[ 編集]
度々の試験を乗り越えて、インフルエンザも乗り越えて、無事に卒業できるよう頑張っているんですね。くれぐれも体調に気をつけて山場を過ぎたら、是非楽しい気持ちで次の更新をしてください。
待ってます~
2007/11/30(金) 18:18 | URL | ははだよ #-[ 編集]
脳みそ活動停止中の私が言うのもナンですが、頑張ってくださいね~。
2007/12/02(日) 01:33 | URL | ランバルディ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/146-906efcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
