お知らせ

ここでは、「お知らせ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
いつも「ディズニーで一休み」を読んで下さりありがとうございますm(_ _)m

皆さんにお知らせです。
管理人は卒業試験10日前となりました。いつもなら「更新停止宣言」をするのですが、今回は「更新を停止しません宣言」をします(更新頻度は減るかもですが…)。

ただ、更新は停止しませんが、頂いたコメントの返事がかなり遅くなると思います。また、いつもお世話になっている方々のブログにもコメントが残せないことが多くなると思いますが、毎日必ず見てますので、どうか僕を見捨てないで下さい…m(_ _)m
皆さんのブログを毎日見る事は、僕にとって勉強に疲れた時の癒しになるんです。なので見ないということはありません!絶対見てますから!!!!!!!!!!!

第1回目の卒業試験は16、17、18日の3日間です。
なので、それまでは皆様に大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください。本当にごめんなさい。
僕の記事の内容も、いつも以上に薄くなると思いますが、それでもお付き合い頂ければ嬉しいです。


それでは今後も「ディズニーで一休み」をよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
>ははだよさん
応援ありがとうございます。若干精神的にきてはいますが、頑張ってます!
ははだよさんの所にも毎日必ずいきますので、宜しくお願いします!
2008/01/07(月) 01:55 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
卒業試験なのですね!
がんばってください~~~!!!
お返事は気になさらないでくださいね♪
ふっきぃさんを癒せるよう、私も更新がんばります!
応援してますよ~(^_^)v
2008/01/06(日) 20:06 | URL | *アップル* #yl2HcnkM[ 編集]
ふっきぃさん
大事な試験頑張ってくださいね。
頻度が落ちようが、内容がどうだろうが、コメントの返事が遅かろうが、応援してますから(^^)
とりあえず私は毎日更新しますのでお立ち寄りくださいね。
2008/01/06(日) 19:23 | URL | ははだよ #-[ 編集]
>*アップル*さん
応援ありがとうございます!がんばります!
*アップル*さんの記事もいつも見ていて、癒されるので毎日見にいきますよ!
2008/01/07(月) 01:57 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/148-dc3e5889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
