すばらしきファストパス

ここでは、「すばらしきファストパス」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さあ、初ファストパス体験です。このときのバズのスタンバイは100分程だったと思います。それが、5分ほどの待ち時間で乗れてしまいました。ディズニー公認横入り券、素敵です(笑)改めてディズニーのすごさを知りました(大げさです)バズで遊んだ後は、ファンタジーランドへ向かい、「ピーターパン空の旅」に行きました。このアトラクションは空を飛ぶ海賊船に乗って、空の冒険に行くというものです。このアトラクションはファストパス対応ではないため、普通に並びました40分くらいだったと思います。そのとき僕は「結構まつんだなー。」と思いましたが、今考えると、短いほうだったですね。内容は、結構良かったです。ただ、ちょっと短い気もしましたが・・・。
さて、おなかもすいてきたので、ご飯を食べようということになりました。僕は事前にミッキーの形のワッフルがあるということを調べていました。どうしても本物がみたく、そこへ行きたいと主張し、見事勝利!ワールドバザールのグレートアメリカン・ワッフルカンパニーへ。そこで僕は本物を見て即食べるのを決意しました。僕が頼んだのは、ストロベリー&ブルーベリーソース\367です。その写真はこちら↓
ミッキーワッフル

ミッキーの顔、血だらけです・・・(汗)でも味は美味しかったですよ!
ちなみにこの店では他にサンドイッチなども売っています。
さて、おなかも満腹になったところで、次のアトラクションへ・・・といきたいところですが、実はこの先、どういう行動をしたかあまり覚えていません・・・。なので覚えていることを書きます。
たしか次はミクロアドベンチャーだったと思いますので次回はその話をします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/161-3a439f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。