スター・ツアーズの悪魔

ここでは、「スター・ツアーズの悪魔」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
さて、ミッキー型のハンバーガーを食べ、お腹もいっぱいになりました。時刻は20:30.この日の閉園時間は21:00。特にもうすることが無くなった僕達は、帰ることに。その途中、アトラクションを発見。10分待ちということだったので、乗ることに。それがスター・ツアーズでした。どんなアトラクションかわからず、乗ってしまったのが間違いでした。はい、わかっている方もいると思いますが、このアトラクション、とーっても揺れるんです。お腹がいっぱいの僕達はもちろん気持ち悪くなりました。僕はすぐに治まったのですが、友達は顔が青ざめてます・・・。少し休憩し、ホテルへ。しかしホテルへはバスで15分。さらに酔いは回ります。ホテルに着いても、ロビーでぐったり。また休憩し、部屋へ向かいました。その友達は、部屋のトイレで遂に戻してしまいました。
みなさん、スターツアーズにはご注意ください。。
コメント
この記事へのコメント
新鮮な感想、楽しく読ませてもらいました~☆
私はTDRへ行く時は酔い止めの薬を
飲んでいくのですが、
スターツアーズだけは、それでも、
具合が悪くなってしまいます・・・。
前に機会の調子が悪くて、途中で
止まってしまったことがあったのですが、
動き出したと思ったら、続きからではなく、
また最初からだったので、
死ぬかと思いました(><)
それ以来、もう何年も乗っていません。
2007/04/17(火) 18:34 | URL | ぷぷぷー #-[ 編集]
<ぷぷぷーさん
途中で止まるなんて、めったに無い経験ですね!
途中で止まるときって、たしか「地球に緊急着陸」みたいなこというんですよね?
2007/04/17(火) 23:48 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/167-9ca09046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
