第2回TDR日記2

ここでは、「第2回TDR日記2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
さて昨日の予告どおりTDR日記を書きます。

今回は朝一の羽田行きの飛行機に乗って行きました。千歳7:50発でした。飛行機に乗って羽田に着いたのは9:30ごろ。その後旅行に申し込む時に予約したマジカルファンタジー号というバスに乗り、TDLへ荷物をコインロッカーに預け、あらかじめ持っていたクーポン券とパスポートを交換しました。
CIMG0281.jpg


今回は3日間遊びました。初日はTDLへ!時刻は10時30分でした。

前回(1月)に行った時より、混んでいましたね。当然ですけど・・・。

さて、今回の目的は2つ。ビックサンダーマウンテンとホーンテッドマンションに乗ることでした。前回来たときはメンテナンス中で乗れなかったのです。
まず僕達はビックサンダーマウンテンのファストパスをとりに行きました。結構混んでいて、取るのが大変でした。
その後、あまりの混みに圧倒されながら奥へと進みます。どのアトラクションも混んでいて乗る気になれません。
そんな中、割と空いていた乗り物がありました。さて何でしょう?
明日へ続きます。
コメント
この記事へのコメント
カントリーベアシアター??
2007/04/12(木) 17:48 | URL | ホリ #6pSKpaV.[ 編集]
ホリさん
久しぶりです~(^-^)
カントリーベアーシアターは、実はまだ入ったことありません(笑)
2007/04/12(木) 21:41 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/168-bcb85ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
突然のトラックバック申し訳ありません。券 チケット パスポート情報を発信しています。宜しくお願い致します。
2007/04/12(木) | 券 チケット パスポート
