スティッチを探せ!

ここでは、「スティッチを探せ!」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
プレッツェルを食べて、またいろんなところをブラブラしました。スターツアーズ、ミクロアドベンチャーなどに乗り、シンデレラ城付近へ…。そこで僕は変な違和感を覚えました。

「・・・??なんかおかしいな・・・?」

20070415211659


立ち止まって見てみると、なんとスティッチが7人の小人に混ざっているではありませんか!しかも髭まではやしてる。

「か、かわいい

思わず写真をとりました(笑)

今年もこの場所でスティッチは見られるんでしょうかね?

コメント
この記事へのコメント
<ぽてちーさん
まさかこちらでコメントをいただけるとは思ってませんでした。訪問ありがとうございます!
隠れスティッチは3倍にも増えたんですね・・・。スティッチ好きとしてはぜひ見に行きたいところですが、今回は行けなさそうです・・・。
またマイペの方で写真アップしてくださいね!
2007/04/16(月) 00:54 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
▽・w・▽こんばんわんこ
こちらでははじめまして♪
かくれスティッチは今年も健在だよv-218
しかも去年に比べて3倍くらい増えて。。。
探すのた~いへんv-356
一応ぜんぶ見つけてきた・・・はず?
2007/04/16(月) 00:46 | URL | ぽてちー #9fn0MV6o[ 編集]
ふっきぃさん、こんにちは。アップルです♪
ランド、ここ2年ほど行ってないので、今ものすご~くランドに行きたい病にかかっています!
もちろん、フリフリもみたことないんですよ~!
隠れスティッチ、探しに行きたい~!!!
また遊びにきま~す。
これからどうぞよろしくお願いします♪
2007/04/16(月) 17:50 | URL | *アップル* #yl2HcnkM[ 編集]
<アップルさん
訪問ありがとうございます。
フリフリとても良かったので、ぜひ見に行ってほしいです~。
また遊びに来て下さいね!待ってます!
2007/04/16(月) 23:42 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/171-ab677a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
