ディズニー・ドリームス・オン・パレード”ムービン・オン”

ここでは、「ディズニー・ドリームス・オン・パレード”ムービン・オン”」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ディズニーランドといえば、やっぱりパレードですね。
今日はディズニー・ドリームス・オン・パレード”ムービン・オン”についてです。前回は見れなかったこのパレード、今回じっくり見てきました。
しかし、ディズニーキャラクター達に手を振ってばっかりで、大した写真は撮れませんでした・・・。一応写真は載せますが、写真をさらにデジカメで撮ったので、かなり見づらいです。すみませんCIMG0290.jpg


CIMG0289.jpg


CIMG0291.jpg


ひどいですね・・・。一応上から、ミッキー、プルート、ミニーの順です・・・。今度行った時はデジカメ持って行くので、綺麗にとってきます。

とりあえず感想です。
やっぱりここは夢と魔法の国ですね~。ずっと見ていたいと思いました。音楽も最高です。
この前、このCD買いました。そのことについてはまた今度かきまね。

ディズニー・ドリームス・オン・パレード“ムービン・オン”
コメント
この記事へのコメント
ふっきぃさん、こんばんは♪
パレードって、観たいし、写真も撮りたいしで忙しいですよね~!
我が家では、いつも私がカメラ係なので、集中してショーやパレード観れないんですよ~i-229
相互リンクの件、うれしいです。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね~!
よろしくお願いいたします♪
2007/04/17(火) 19:48 | URL | *アップル* #yl2HcnkM[ 編集]
<アップルさん
相互リンクの件、ありがとうございました。
これから宜しくお願いします!
パレード、写真撮らないで、集中して見たいんですけど、撮らなかったら後悔するんですよね~。
2007/04/17(火) 23:54 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/172-3a26b44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
