ビックサンダー・マウンテン

ここでは、「ビックサンダー・マウンテン」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今日は写真無しで・・・。

今回はビックサンダー・マウンテンです。
いや~、このアトラクションも最高ですね。前回来たときはメンテナンス中で、乗れなかったので、このときが初ビックサンダー・マウンテンでした。午前中に取ったFPを使って、夕方位に乗りました。
・・・で、初ビックサンダー・マウンテンの感想ですが、

あまりの楽しさに興奮してしまい、よく覚えてません(笑)

とにかく楽しくて、そんなにスピードも出ていないのに、キャーキャー言いながら乗ってましたね。
あ、一つだけ印象に残っていたことがあります。それは、3回も巻き上げがあることですね。これには本当にびっくりしました。「まだ登るのか~!!!」みたいな(笑)(←ネタばれなので、見たい人だけ反転して見てください。)

この時の感想は以上です。
でも、この前もまた乗ってきたので、その時思ったことはまた次回書きま~す。

・・・。

・・・やっぱり一つだけ今言っちゃいます(笑)

昼と夜、2回乗ることをオススメします!
特に夜はめちゃくちゃ面白いです!


ではでは。

ビックサンダー・マウンテン
↑動画が見れますよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/173-a9b91f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
