インディ・ジョーンズ・アドベンチャー+マジックランプシアター

ここでは、「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー+マジックランプシアター」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
この二つ、どっちに先に乗ったか覚えてません・・・(汗)
なので、インディ・ジョーンズ・アドベンチャーから。
このアトラクションは正式には「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」ですが、長いので、インディと呼びます。
このアトラクションも人気があるアトラクションです。伝説の”若さの泉”を求めて猛スピードで車が疾走する冒険の旅。その途中、様々な出来事に遭遇してしまいます。
このアトラクション、入り口から乗り場までの距離がかなり長いですが、雰囲気がとても良いなと思いました。期待も高まります。
そして乗り物に乗ると、ジョーンズ博士から、

「ここは観光者の来る場所ではない!!」

みたいなことを言われます。その後、

♪チャッチャラッチャ~、チャッチャラ~♪

とインディおなじみの音楽がなり、車は容赦なく奥へと進んで行きます。
そして、まぁ、いろいろとあるわけですよ、はい。
このアトラクション、スピードは確か時速25キロ程で、そんなに速くないですが、横揺れが激しいです。なので、結構キャーキャー言えます(笑)
そしてどこかで写真をとられます。良い笑顔で写りましょう!
感想ですが、このアトラクション、とっても楽しかったのです。なので、もう一度ファストパスをとって、夜にまた乗っちゃいました♪

さて、次に「マジックランプシアター」です。これは、TDLの「ミクロアドベンチャー!」と似ていて、魔法のメガネをかけるものです。飛び出ますよ~!ここでは、あの有名なランプの魔人ジーニーが出てきます。
このアトラクション、TDLの「ミクロアドベンチャー!」と少し違い、飛び出す映像だけでなく、人が2人出演しているので、さらに楽しいです。内容についてはまたいつかやりますね!
・・・で、感想ですが、TDLとはまた違った感じで面白かったです。

今日はこんな感じ。画像入れなくてすみません。

明日で、とりあえず、シー日記は終わりにしようと思います。明日はヴェネツィアン・ゴンドラ、ストームライダーに乗った時の話を中心にしようと思います。お楽しみに~。今日も読んでいただいてありがとうございました~。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
遊びに来ました!!
まさか、ふっきぃ君も
サイトやっているなんて
知らなかった(笑)
年が近いし、
ぜひ、シー・リンクしたいんだけど
どうかな??
お願いします(--”)
2007/03/30(金) 00:58 | URL | ホリ #6pSKpaV.[ 編集]
<ホリさん
こんにちわ!遊びに来てくれて本当にうれしいです!ブログは前からやっていたのですが、今回ディズニーをテーマに始めてみました。
リンクの件、どうぞしてください!ってか、こちらこそホリサンのサイトリンクさせてください!お願いします!
2007/03/30(金) 01:14 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
あ、うん。いいよ(笑)
よろしくね(^^)
2007/03/31(土) 22:25 | URL | ホリ #6pSKpaV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/178-a627f7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
