シー日記

ここでは、「シー日記」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログ、シーよりランドの記事の方が多いですが、僕はシーの方が好きです(笑)
さて、今日からシー日記について書こうと思いますが、やっぱりあまり覚えてません(汗)でも頑張って書いてみます。

朝起きてみると、ホテルの部屋の窓からはプロメテウス火山や、まだオープンしていないタワー・オブ・テラーが見えました。さすがオフィシャルホテルです!
朝食をしっかりとり、今日もおもいっきり遊びます!ホテルから、ディズニーリゾートクルーザーに乗り、ベイサイドステーションへ向かいます。ここからモノレールに乗り、ディズニーシーへ行くのです。ところで皆さん、ディズニーリゾートクルーザーに乗ったことありますか?ここではミッキーが、

「出発で~す!」
とか、
「到着で~す!」
って言ってくれますよ!ぜひ乗ってみてね!

さて、東京ディズニーシーステーションに着いたら、皆さんすぐに階段を降りずに、まずフォトスポットへ向かってください!とってもいい景色が見れますよ!写真を載せておきます。これも写真をデジカメで撮ったので、汚いですが、本物は綺麗です!↓
CIMG0300_edited.jpg

この地球はいつ見ても圧倒されますね・・・。直径8メートルだとか。ちなみに、これがシーのシンボルだそうです。プロメテウス火山ではありません。

この日の天気は今にも雨が降り出しそうな曇り。湿度はかなり高めだったと思います。

雨が降りださなければいいなーと思いつつ、僕達は入場ゲートをくぐりました。

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/180-d6dda1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。