マーメイドラグーン・シアター

ここでは、「マーメイドラグーン・シアター」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
この日は日曜日でしたが、あまり込んでいる感じはしませんでした。まず、海底2万マイルのFPをとり、マーメイドラグーンでぶらぶら。ちょうどマーメイドラグーンシアターアンダー・ザ・シーが上演されるということだったので、見ることに。初マーメイドラグーン・シアターです!

このアトラクションは、「アリエルと仲間達が住む美しい海底の世界が見れる」というもので、ミュージカルを下から見上げるような感じです。
想像できました?うまく説明できなくてすみません・・・。う~んと、海底に自分達がいて、泳ぐアリエルを見るみたいな・・・。
夢を壊す発言しますが、要するに、宙吊りのアリエルを下から見上げるんです。わかりました??

このミュージカル、最初は子供向けなのかなと思ってましたが、そんなことありませんでした。とーっても良かったですよ。家族なんかで見ると良いと思います。

ショーを見た後、インディのFPを取り、FPを使って海底2万マイルへ。暗いのと音がでかくて怖かったのか、小さな子供がビービー泣いちゃってました・・・(汗)

外に出ると・・・やっぱりきました雨ですしかも結構強かったです。

でも雨もそんなに悪くないですね。なぜなら・・・。

次回へ続きます。

今日紹介したアトラクション↓
マーメイドラグーン・シアター
海底2万マイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/181-6d6b3c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
