ワクワクする瞬間

ここでは、「ワクワクする瞬間」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
お久し振りです。。。
僕がブログをしばらく放置している間、ブログ友達の方々はしっかり更新しているのを見て、慌てて携帯から更新している次第です…。なので文章ぐちゃぐちゃです。まぁいつものことなんですが(笑)

最近いろいろ書きたい記事はあったのですが、忙しくて書いてませんでした。でも忙しいのはみんな同じで、そんな中皆さんは更新しているので、僕も少しずつやっていきますね。

…それで、どれから書こうかと悩みながら、お友達の方のブログを見ていたら、ごちそうさまの後で・・・を運営しているランバルディさんの記事を見て、ちょっと書きたい記事が見つかりましたので、しばらくはそのネタでいこうと思います。
ちなみにランバルディさんのブログ、本当に面白いですよ。思わず

「なるほど~」

と言ってしまいます。
皆さんも是非遊びに行ってみてください!
ランバルディさんのブログ「ごちそうさまの後で…」へは、右下リンクからどうぞ~。

さて、ランバルディさんの記事の影響で書きたくなったテーマは、

「ワクワクする瞬間」

です。

このテーマについては今月のインの前に自分の気持ちを高めるついでにやろうと思っていたのですが、急遽行けなくなったのでやめてました。

でもランバルディさんの「くぐる」という記事を読んだら、すごくこのテーマについて書きたくなったので、やります。

ちょっとお伺いします。
皆さんはパークに行く前、パークに行く時、またはパークに着いてから、どんなこと、どんな場所でワクワクしてきますか??

明日から僕のワクワクする瞬間について勝手に話そうと思いますので、よろしければお付き合いくださいm(_ _)m

では。
コメント
この記事へのコメント
私目、すでに京葉線に乗るころからワクワクしちゃってたりしてます(^o^; んでインしてからは、マリタイムを見れるかな?見れないかな?でワクワクしとりますo(^-^)o
2007/11/24(土) 15:11 | URL | みっちょん #-[ 編集]
私は、買いたいものがある時は、ディズニーファンなどを見ている時、インした時はプロメテウス火山が見えた時です。
わくわくと違うどきどきは、TOTに乗る前です。。。
2007/11/24(土) 19:39 | URL | ははだよ #-[ 編集]
お褒めいただきありがとうございます。なんだかすっごく宣伝していただいて、恐縮です。
昔は前日から眠れなかったのを思い出しますね~。そして朝からワクワクでした。まぁ、大人になってから「朝からワクワク」は無理ですねー。朝が辛い…。ですので、最近のワクワクポイントはリゾートラインを降りた時ですね~。
2007/11/25(日) 01:33 | URL | ランバルディ #-[ 編集]
>ランバルディさん
ごめんなさい。記事の中で、「ごちそうさまな後で・・・」になってたの、いま気づきました。直しましたのでお許しください。
本当にすみませんでした。
2007/11/25(日) 14:04 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>みっちょんさん
そうですか~。僕も飛行機に乗るときにもうワクワクしてますね(笑)
マリタイム、僕も好きですね~。
>ははだよさん
ディズニーファンをみていると、僕もワクワクしてきますね~。毎月発売するのが楽しみです^^
TOTは乗るときドキドキですね。
でもあのドキドキが感が病みつきになるんですよね~!
>ランバルディさん
いえいえ、僕のほうこそ、一記事丸々僕の紹介してもらったので・・・。むしろついでみたいになって申し訳ありません。
僕も朝は辛いですが、TDRに行く日は未だに小学生みたいにワクワクしながら起きます(笑)
ランバルディ三は、リゾートライン降りたときですか~。ワクワクしますね~。それも記事にするつもりですが、僕はリゾートラインを降りたときのBGMでワクワクしてしまいます。
2007/11/25(日) 13:56 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/2-84d87b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
