いただきもの♪

ここでは、「いただきもの♪」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
いつもお世話になっているやしろさんから10000HITのお祝いにいただきました。僕といえば、スティッチということで、ハロパレのスティッチをいただきました!とてもかわいいです。やしろさん、ありがとうございました!
p007.jpg

僕には何もお礼ができませんが、やしろさんのブログ、フォックスコーダを紹介したいと思います。

やしろさんのブログといえば、キャラの写真がとても充実しています。ミッキー等のメインキャラからその仲間たちまで、いろいろなバージョンの写真をいっぱい見ることができるので、キャラクターの勉強になりますよ~。
あと、写真がとても綺麗です。見てると、とても癒されます
あまり頻繁にインできない僕にとっては、インした気分になります!
キャラクターが好きな人は、是非やしろさんのブログに行ってみてくださいね!
コメント
この記事へのコメント
パレードで踊ってるスティッチですね。
私も遠目でちらりと見ました。(人が多くて遠くからしか見られず)
最近スティッチのグッズはすごく増えましたね。ドナルドファンとしては、大変な脅威です(笑)
2007/10/25(木) 18:08 | URL | ははだよ #-[ 編集]
明日ランドにインパ予定なんで、写せたら送りますね(^.^)b
2007/10/25(木) 19:45 | URL | みっちょん #-[ 編集]
>ははだよさん
かわいいですよね!
スティッチグッズは本当に増えましたね!
これを期にははだよさんもスティッチファンに・・・(笑)
>みっちょんさん
写真本当にありがとうございました。
大事にしますね!
2007/10/27(土) 12:14 | URL | ふっきぃははだよ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/205-d599ad82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
