その後…

ここでは、「その後…」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
皆さん、コメントありがとうごさいますm(_ _)mコメントは携帯に知らせが来るように設定しているので、全て見てます。暖かいお言葉、とても嬉しいです。返事は体が回復してからさせていただきますので、もう少々おまちください。

身体ですが、峠は越えました。でもまだ微熱が続いてます。昨日は39度ありました。

明日も17時まで試験です…。休みたい…。

今、飛行機の予約をキャンセルしたのですが、キャンセル料が1万円以上かかり、親にめっちゃ怒られました。そして自腹を切ることになりました…。

トホホ…。

ここ一週間良いことなしです。まぁ、耐えるか打ち勝つしかないですね…。今は打ち勝つ体力がないので耐えます。

来週からは12月6、7日にある4回目の試験勉強と、そろそろ就活を始めようと思います。。。

コメント
この記事へのコメント
>みっちょんさん
だいぶ良くなりましたが、まだ調子は出ないです。。。
僕のせいで無駄な一日にしてしまってすみません。
次はいつできるかまだ未定ですが、できれば今年中に行けたらと思います。
2007/11/20(火) 00:09 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
インや飛行機はキャンセルできても試験はキャンセルできませんね。
休みたい気持ちすごくよくわかります。
無理をすると長引きます。
上手に体力回復して、試験や就活頑張ってください。そして復活した暁には、パークにインしてくださいね。
2007/11/15(木) 20:44 | URL | ははだよ #-[ 編集]
>ははだよさん
やらなければいけないことはたくさんあるので、ゆっくり休めませんが、なるべく今週は休むことを考えて、来週できることは来週に回そうと思います。とりあえず明日は就活用と国家試験の願書の写真を写真屋に撮りに行かなければならないので、それをちゃっちゃとやっちゃおうと思います。
2007/11/16(金) 22:22 | URL | ふっきぃ #fqM8RzX2[ 編集]
お~い(^o^)丿インフルエンザは多少はいくなったのかなぁ?結局、あたちは1日、寝て曜日になってしまった(--;) 15日は前の店舗の売出しの手伝いで、1日レジ打ちして、木曜の夜はボーリングだったので御前様になったから丁度よかったのかも(^o^; 早く体調を治してインの予定できるとよいね(^.^)bそんときは早目に連絡してねo(^-^)o
2007/11/17(土) 01:01 | URL | みっちょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/210-95d1fd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
