とけない魔法…

ここでは、「とけない魔法…」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
20071117195131.jpg


なんて良い言葉でしょうか…。これだからディズニー好きをやめられない(笑)

関東圏に住んでる方って、TDRに泊まりで行く方ってそんなにいないらしいのですが…。僕の本州の友達も「TDRは日帰りで行くもの」と言ってました。実際にはどうなんですか?

日帰りで行くのも良いと思うのですが、2泊3日とかでずーっとTDR内にいて、どっぷりディズニーに浸るのも本当に良いものですよ~。

閉園まで遊んでそのまま現実を見ることなく寝れるって最高です。そして次の日目が覚めて外を見ると静かなパークが僕らに「おはよう」と言ってくれるのですよ…。

まぁ素敵!(笑)

泊まるならオフィシャルホテル以上のホテルに泊まることをオススメしますね。
パートナーホテルもきれいだし安くて良いのですが、移動中にたくさんの現実を見ちゃいますからね。ほら、コンビニとか(笑)
パートナーホテルに泊まる時は、必ず無料のシャトルバスに乗って、中のテレビで流れるTDRの放送をガン見して窓の外を見ないようにましょう(笑)

とけない魔法…夢の続きは・・・



ディズニーで一休みで(笑)

コメント
この記事へのコメント
泊まるんだったらミラコって思ってますが、最近は家族の予定がなかなか合わず、予約してもキャンセルという悲しい結末(涙)
たまにはゆっくりのんびりとミラコステイを楽しみたいわ~(汗)
そんな理由で日帰りが多いですね~。
2007/11/18(日) 11:47 | URL | *アップル* #yl2HcnkM[ 編集]
お泊り、だ~い好き♪
先日はミラコのテラスに2泊3日(^_^)v
でもこれやると・・・
数ヵ月後に家計が崩壊する。。。(>_<")
と、言いつつ・・・
またすぐに予約を入れるバカですヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2007/11/17(土) 23:28 | URL | ぽてちー #9fn0MV6o[ 編集]
私は一回だけ泊まっただけ(^o^; 後は毎回日帰りばかりだわさ(--;) ヒルトンに泊まったけど、なんか優雅な気分になるよね!
2007/11/18(日) 00:27 | URL | みっちょん #-[ 編集]
ミラコスタに泊まりたい!
と思い続けて早何年。。。
日帰りできてしまうのでオフィシャルホテルに泊まれません。
何といっても、シーと一体化できるのがうらやましい。
思い切って予約してみようかな。
いつならすいているんでしょう?
2007/11/18(日) 08:29 | URL | ははだよ #-[ 編集]
>ぽてちーさん
昨日、コメントするのにとても手こずりませんでしたか?
なんか昨日、回線がおかしかったみたいで、繋がらない、コメント残せないということが多々あったので・・・。
やっぱ泊まるの良いですよね~。
ミラコは一回泊まったらやみつきになりそうなので、まだ泊まれません~。
やっぱ家計に大打撃なのですね。。。
でもまた泊まっちゃうんですよね~。
>みっちょんさん
みっちょんさんもまだ一度だけなんですね。ヒルトンですか~。ヒルトンはまだ泊まったことないですね~。次あたり舞浜ホテルかヒルトンに泊まろうかと思ってるのですが・・・。
やっぱ泊まったほうが満喫できますね~。
>ははだよさん
ミラコですか~。旅行会社通せば、個人で予約するよりいつでも安く泊まれる気がしますが、やっぱりイベント時期を避けたほうが良いでしょうね。1月とか??ブラヴィとかやってない時期とか・・・。
>*アップル*さん
やっぱり泊まりで行くならミラコなんですね。キャンセルになると悲しいですよね・・・。*アップル*さんがミラコステイできますように!
2007/11/18(日) 16:53 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
私は日帰りですね~。泊まったことはありません。一度はやってみたいんですが、やっぱり金銭的な問題がかなりの障壁でして…。ミラコとかにバーン!と泊まってみたいものです。あっ、舞浜ユーラシアならお泊りも可能かもしれませんねー(笑)。
2007/11/19(月) 23:32 | URL | ランバルディ #-[ 編集]
>ランバルディさん
泊まってみるのも良いですよ。
僕みたいな北海道民は泊まらないと元とれませんからね~。
やっぱり関東に住んでる方は泊まるならミラコなんですね~。
舞浜ユーラシアに泊まるなら、帰ったほうが良いかもですね(笑)
2007/11/20(火) 00:17 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/211-7501fac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
