HAPPY BIRTHDAY ミッキー

ここでは、「HAPPY BIRTHDAY ミッキー」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今日はミッキーの誕生日ですね。皆さんはお祝いに行くんですか?

僕はもちろん行けませんが…。

今日がミッキーの誕生日だと言うのに、ミッキー好きの相方は、友達とU○Jに行きました…(^_^;)

…まぁ僕としては突っ込み所は満載なのですが、これ以上言うと相方に怒られるのでやめます。

とりあえずミッキーよ、誕生日おめでとう(なぜか上から目線)

これからも世界中のみんなに夢を届けてください。
コメント
この記事へのコメント
BBBのドラムミッキーの時だけミッキーに惚れちゃいますが、普段はドナルド好きですから張り切って今日行こう!なんて思ってません。
でもハッピーバースデーミッキー!
2007/11/18(日) 08:33 | URL | ははだよ #-[ 編集]
>ははだよさん
今日もランドでは入場制限かかったようですね。みんなミッキーを祝いに行っているのでしょうか?
やはりドナルドファンなんですね~。
スティッチも宜しくです(笑)
2007/11/18(日) 16:57 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
ミッキー☆ハッピーパースディ( ^ _ ^)∠☆PAN!いつも仕事柄、平日にしかインしないけど、スゴい人なんだろうね( ‥) まっ、それが救いかね(^-^) 人混みに行くと疲れてしまうだわよ(o_ _)o
2007/11/18(日) 19:53 | URL | みっちょん #-[ 編集]
>みっちょんさん
僕も人混みは得意ではありません。あまり遊べ無かったりするし・・・。でも空いてるパークも寂しいです・・・。
2007/11/21(水) 00:44 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/212-a90e0c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
