シー日記レポート(12月19日?)

ここでは、「シー日記レポート(12月19日?)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
シーに入ってからの行動はホリさんの記事のほうが詳しいのでそちらをご覧ください。
僕のほうではなるべくホリさんが書いていないことを書こうと思います。

まず、ミート&スマイルをちら見。ホリさんは背が高いので、写真撮ってますが、僕は170cm無いので撮れませんでした。まぁ、ミースマはあまり興味なかったので撮る気もありませんでした。
CIMG0869.jpg
↑11時30分ごろ

TOTのFPをとり、ポートディスカバリーへ。

ストームライダーに乗りました。ストームライダーに乗る前はホリさんの記事でも書いてありますが、僕の相方の話とか相方の話とか相方の話とか・・・・。まぁもちろんそれだけでもないのですが・・・、とりあえず恋話してました。
ってか、さっき会ったばっかりなのにいきなりこんな話をしてる僕達って一体なんなんでしょう(笑)

ストームライダーに乗った後、インディ・ジョーンズ・アドベンチャーに乗りました。スタンバイ時間は30分。その間は何喋ってましたっけ?確か僕の大学の話、ホリさんの仕事の話、僕が就職まだ決まってない上に、就活もしていないということを話したり・・・(笑)薬学部は4年の冬から就活始めても全然間に合うんです。むしろ卒業してからでも遅くなかったり。

あっという間の30分でした。そういえばホリさんが運転席に座ることになって、運転免許の話も少ししましたね。探検中、ホリさんはハンドル回すふりしてました。

その後、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジに乗りました。
CIMG1028.jpg

実はこのシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ、これが今回の僕のシー旅行で最大の思い出のアトラクションとなりました。詳しくは後日書く、12月20日インレポの時にお話しますね。とりあえず今はこのアトラクションが今回の旅行の最大の思い出になるなんて僕は知るはずもなく、単に癒されて終わりました。

さて、お昼です。昼飯をどうするかホリさんに聞かれて何でも良いと答えたのですが、今いる場所はアラビアンコーストで、もしかしたらカレーでくるのでは・・・と思い、「カレー以外ならいいです」と答えました。当然びっくりされましたね。はい、僕はカレーが嫌いです。辛いのが嫌いなわけではないです。キムチとかの辛いのは大好きなんです。でも、カレーはすべてがダメなんです。

ということで、僕はあんかけライスとウーロン茶を注文
CIMG0872.jpg

当日の現地レポではこの写真を載せたつもりだったんですが、写真を添付するのを忘れてしまったらしく、あとからははだよさんに突っ込まれ、皆で爆笑するのでした(笑)

食事中、僕はホリさんに悩み事を告白。決して恋愛話ではありませんよ(笑)
内容は話しても良いのですが、せっかくホリさんが秘密にしてくれたので、僕も秘密にします。でもホリさんもすごく心配してくれました。ありがとうございます。なんとか解決したと思いますよ。

・・・と、このとき携帯の電源が落ちました。今使ってる携帯、最近すぐ電池切れになるんですよね。変え時かな~。

いろいろ話しているうちに14時近くとなり、僕らはマジックランプシアターへ行くことにしました。

続きま~す。
コメント
この記事へのコメント
ヒヤヒヤしながら記事読んでました(-o-;)ん~、なんかふっきぃ君話やすかったぞ。昼飯のときのお悩み相談は、びっくりだったけどね(笑)
2007/12/24(月) 23:04 | URL | ホリ #-[ 編集]
カレーがお嫌い…ビックリです!なんだか「ホリさんのお悩み相談室」状態だったのですね~。初対面でもなんでも話せるのはホリさんの人間性と同じディズニー好きとしての安心感があるからじゃないですかね~?ディズニー好きに悪い人はいないと私は信じております。
2007/12/24(月) 01:30 | URL | ランバルディ #-[ 編集]
初対面って緊張の一瞬ですよね。。
でも、相談をする仲になってるじゃないですか!うらやましいなぁ~(><)
ふっきぃさんのお悩み気になります(TOT)
でも、解決してよかったです(^^)
僕も参加してみたいなぁ~!
続き楽しみにしてますね~(^^)/
2007/12/24(月) 17:09 | URL | にっぽり #-[ 編集]
>ランバルディさん
そうなんです。カレーが嫌いなんです。でも・・・昨日食べましたが・・・。もうテンションがた落ちだし、気持ち悪いし、他に食うもんないし、最悪でしたね。
ホリさんの「お悩み相談室」は若干ホリさんも悩んでしまっていました・・・。本当に僕は迷惑なやつです。
僕もディズニー好きとパン屋さんには悪い人はいないと思ってます。ホリさんはその要素を二つとも持ち合わせているとても素敵な人ですね~。
2007/12/25(火) 01:02 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>にっぽりさん
緊張しました~。でもホリさんはとても優しい方でしたよ。
お悩み気になりますか~?内緒です(笑)
にっぽりさんも今度機会があったら参加してみてください。たのしいですよ。
2007/12/25(火) 01:10 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>ホリさん
何にヒヤヒヤしてたんですか~?(笑)
僕も話しやすかったですよ。初対面であんなに話すとは思ってなかです。
あのときのお悩み相談、本当にありがとうございました!
2007/12/25(火) 01:16 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/229-49de26dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
