シー日記レポート(12月19日?)

ここでは、「シー日記レポート(12月19日?)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
さて、久しぶりのマジックランプシアター、半年振りだったせいか、意外に面白かったです。

で、センター・オブ・ジ・アースのFPをとった後、海底二万マイルへ。ホリさんにいろいろなことを教えていただきました。

そのあと、どういう道のりでアメフロに戻ったか覚えてませんが、TOTをスタンバイで乗りました。このときもやっぱり恋愛話してた気がします。

CIMG0878.jpg


前の二人、右側がホリさんです。

乗り終わったあと、ホリさんはホットワインを飲んでました。僕も飲もうか悩んだのですが、今回はやめておきました。お酒は飲めることは飲めますが、あまり強いほうでもないので・・・。

その後、センターに乗りに行こうと思ったのですが、その時、BBBの時間とブラヴィッシーモの時間、TOTのFPの時間などが重なっていることに気づき、ホリさんの見たいBBBと僕の見たいブラヴィッシーモを見るために、TOTのFPを捨てることにしました。でも、このFPは僕にとって良い思い出です。
で、結局このときはセンターに乗りませんでした。

BBBに並んでる時、また恋話してました。これしかすることないのかよ!って感じですよね(笑)
でもこのときの内容はお互い興味深い話をしたので、面白かったです。

BBB、今回は寝ませんでしたよ!クリスマスバージョン、楽しませてもらいました。

さて、BBBを見終わったあと、いつもお世話になっているgacceさんと初対面しました。僕は緊張してあまり話しかけることができませんでした。

とりあえずブラヴィッシーモ!を見に行くことに。

今回一番楽しみにしていたのが、これです。なんとしても見たかったです。

CIMG0886.jpg

CIMG0891.jpg


相変わらず写真撮るのが下手くそです。。。

ってか、写真を撮ろうと思うショーに集中できず、ショーに集中しようと思うと写真が撮れず・・・。結局ショーをしっかり見たかったので、途中で写真とるのやめてしまいました。

ブラヴィを見た後、夕飯を食べにケープコッド・クックオフへ。ハンバーガーを食べました。その時の写真ですが、撮るの忘れちゃいました・・・。

夕食をとっているとき、僕とgacceさんは隣同士で座っていたのですが、会話がなく、ホリさんがずっと喋っててくれました。これはまずいなと思い、gacceさんは吹奏楽をやっていることをしっていたので、gacceさんに無理やり吹奏楽ネタを振ってしまいました(笑)急に話しかけてゴメンナサイ。ふっきぃおじさんはgacceさんと何か話したかったんです・・・。

夕飯を食べ終わった頃、ははだよさんが来て下さいました。お仕事終わってから駆けつけてくださり、ありがとうございました。

少しお話したあと、僕とホリさんはFPでセンター・オブ・ジ・アースに乗りに行くため、アトラクションへ向かいました。

続きま~す。
コメント
この記事へのコメント
クリスマスのシーを満喫!
しかもステキな出会いもあって、幸せいっぱいですね♪
今日はクリスマス!ステキな一時を過ごしてくださいね!
メリークリスマス♪
2007/12/25(火) 19:21 | URL | *アップル* #yl2HcnkM[ 編集]
レポートをずっと読みながらお二人の一日を辿っているわけですが、読み進むにつれ、ホリさんの懐の深さとかふっきぃさんの行動力とかに感心しています。
こういう方たちと会うことができてほんとに自分は幸せだなと思っています。
ふっきぃさんと相互リンクさせていただいたことが今回の出会いのきっかけになっているのは間違いありません。
改めて心からありがとうございますといわせてくださいね。
2007/12/25(火) 07:53 | URL | ははだよ #-[ 編集]
>ははだよさん
ホリさんは本当に優しい方です。
僕とははだよさんの出会いのきっかけは、ホリさんが僕の誕生日に、僕のために記事を書いてくれたことだったの覚えていますか?
あの記事で僕もははだよさんに出会え、また実際にお会いすることができ、本当に幸せです。
ははだよさん、ホリさん、本当にありがとうございます!これからも宜しくお願い致します。
2007/12/27(木) 00:49 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>*アップル*さん
クリスマスのシーは本当に楽しかったです。
そしてすばらしい方達に出会え、本当に僕は幸せ者だと思います。
クリスマスは1人で寂しくすごしました・・・(笑)
2007/12/27(木) 00:51 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/230-a7023aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
