シー日記レポート(12月19日?)

ここでは、「シー日記レポート(12月19日?)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
センター・オブ・ジ・アースに向かう途中、僕は、ははだよさんと今の札幌の天気など、札幌トークをしてました。今年の札幌は去年と同様雪が少ない気がします・・・。

CIMG1067.jpg
FPを使ってセンターへ。

センターはやっぱり楽しいです。スカッとしますよね~。夜景も綺麗でした

乗り終わったあと、急いでキャンドルライト・リフレクションズを見ました。

ひいらぎを飾ろうが3拍子アレンジなのかな?それとも変拍子かな?なんて思いながら見ていました。ぶっちゃけ僕はボレロが流れると思ってました(笑)

CIMG0898.jpg

CIMG0901.jpg
ちょっと見づらかったのですが、感動的なショーで良かったです。

キャンリフを見終わった後、皆さんに何に乗りたいか聞かれたので、記念写真が欲しかったので、インディに乗りたいと言いました。

ロストリバーデルタまでの道のりで、ここでもははだよさんと札幌トークや僕の就職のこと、ランバルディさんのブログの記事がすごいなど、いろいろな話をしました。



インディでは僕が運転席になったのですが、隣にいたははだよさんに、

「しっかり運転してくださいね!」

と言われました。ペーパーですが、がんばりま~す!

・・・しかし、やはり魔宮の中はやはり危険です
急ブレーキ、急ハンドル、挙句の果てには手放し運転になってしまった証拠写真がこれ↓

CIMG1091.jpg
一番前、左からgacceさん、ホリさん、ははだよさん、ふっきぃ

ま、どんなに運転が下手でも、一致団結してれば生還はできますのでご安心を(笑)

インディに乗り終わった後は花火を見ました。
CIMG0903.jpg


その後、レイジング・スピリッツに向かいましたが、20分待ち。これに20分は微妙なので、マーメイドラグーンへ。

スカットルのスクーターに乗りました。
CIMG1032.jpg


二人乗りなのですが、1人ずつ乗りました。その時ははだよさんが先頭になり、

「みんな着いて来いっ!」

といっていました。かっこよかったです
乗り心地ですが、意外にスピードが速かったのと、陽気な音楽が流れていて面白かったです。

その後、フライングフィッシュコースターにも乗りました。これも意外に楽しかったです。



さて、ランバルディさんがイクスピアリに着いたということだったので、急いでシーを出ました。そのときにちょこっと撮った写真↓
CIMG0914.jpg

イルミネーションを撮ったつもりだったのですが、ホリさんを撮ったみたいになってしまいました。右前にいるのはははだよさんかな・・・?

イクスピアリに向かう途中、ははだよさんがプレゼントをくれました。それがこれ↓
CIMG1092.jpg

まさかこれをいただけるとは思ってもいませんでした。本当に嬉しかったです。ははだよさん、ありがとうございました!

イクスピアリに到着すると、ランバルディさんベンチで座って待ってました。

ランバルディさんは僕とgacceさんには初対面だったのですが、服装を見て、一発で僕を当ててました。なまらびっくりデス!(北海道弁ですみません。)


ハンバーガーショップに入った僕らは一時間ほどランバルディさんのトークで楽しみました。ランバルディさん、本当に楽しい方で、またお会いしたいなと思いました。ランバルディさん、病み上がりで、しかも仕事が終わってから駆けつけてくださりありがとうございました!

ランバルディさんからもプレゼントをいただきましたよ~。それがこれ↓
CIMG1094.jpg

いっぱいいただいたので、皆さんにおすそ分けしました。

そしてこれももらいました。
CIMG1100.jpg
これはマジで嬉しかったです。ランバルディさん、ありがとうございました!

記念写真も撮りましたよ。ホリさんのところとはまた違うやつです。
CIMG0916.jpg
右からホリさん、gacceさん、ははだよさん、ふっきぃ、ランバルディさん

ホリさんの記事では僕とランバルディさんがオニオンリングで遊んでましたが、今度はホリさんが遊んでマス。

こんなこともしてました↓
CIMG0917h.jpg
ホリーマウス

いつまでもこんなホリさんでいてくださいね。

さて、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、お別れの時間。僕はホテルが幕張方面だったので、舞浜駅で挨拶をして皆さんとは別れました。

とりあえず、皆さんとはこんな感じで行動しました。
もう二度と会えないかもしれないのに、なぜだかそんな気がしなくて、またいつか近いうちに会えるような感じのお別れでした。

さて、舞浜駅で1人になった僕、まだまだレポは続きます。12月19日はまだ終わりません。

続きます。
コメント
この記事へのコメント
>ぷぷぷーさん
お久しぶりです!
半年振りにシーに行ってきました。
今回は素敵な出会いもあり、本当に楽しかったです。
シール、僕ももらったときびっくりでした!
2007/12/27(木) 22:06 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
あの日、本当に薄着でしたね~。さすが北国のお方は違いますね~(笑)。最後までシーにいなくてよかったのでしょうか?すみませんねー、年パスなくて…(汗)。いやいや、ほんとお騒がせしました!ほぼ、ひとりでしゃべっていたような気がします。
そういえば、舞浜駅でのお別れは「またね~」的な軽い感じでしたねー(笑)
2007/12/27(木) 23:22 | URL | ランバルディ #-[ 編集]
>ランバルディさん
あの日は風もなく、本当に暖かいなと思いました。もっと薄着でも良かったと思ったくらいです(笑)
次の日もシーに行ってたので、大丈夫ですよ。ランバルディさんとは本当にもっと喋りたかったです・・・。
あの別れ方、本当に軽い感じでしたね。ある意味嬉しかったです。
2007/12/28(金) 00:03 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>ははだよさん
そんな申し訳ないなんて思わないでください。お会いしたいと言ったのは僕なんですから。
本当なら毎日でもすっとんで行きたいんですけどね(笑)
次回のインは早くて3月だと思います。
2007/12/27(木) 22:10 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
久々に遊びに来てみたら、
パークに行ってきたんですね~☆
しかも、ブログで知り合った人達となんて、
なんか凄いですネ。
シールうらやましいです!!
2007/12/27(木) 00:50 | URL | ぷぷぷー #-[ 編集]
別れ際に、私たちが乗る電車のほうが先にきてしまって、何となく申し訳ない気持ちがしていました。
またすぐに来てね!と無責任に言うことはできませんが、今度来るときにはぜひ声かけてくださいね。
2007/12/27(木) 06:44 | URL | ははだよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/231-71dd3c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
