ひいらぎを飾ろう

ここでは、「ひいらぎを飾ろう」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
20071226130033
相方がクリスマスプレゼントにiPodを買ってくれました。

もともと青や水色が好きなので、持ち物は青系が多いのですが、自分の好きな色が自分に似合うかどうかはまた別だと思っているため、こういう身に付けたりするものはだいたいいつも無難な色をチョイスする僕。

そのため、今回も本当はシルバーかブラックを頼もうと思ってたのですが…、

あることをきっかけにもう少し自分は積極的になった方が良いと思ったのと、

「まだ若いんだし、自分に似合うかどうかなんて気にしないで自分の持ちたい色のものを持ったらいい」

と相方に言われたため、思い切って水色をチョイス。

今はクリスマスが終わったにも関わらずキャンリフをエンドレスで聞いてます。
「ひいらぎを飾ろう」はやっぱり良いですなぁ…。

コメント
この記事へのコメント
>にっぽりさん
ジャケットの入れ方?
知らないよ~。どうやって入れるの??
入れてみたい!
2007/12/27(木) 22:12 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
おぉ~、僕も4GBの方持ってますよ!
ふっきぃさん、ジャケットの入れ方知ってますか?
ジャケット入れると画面も彩りますよ(^^)
2007/12/26(水) 21:26 | URL | にっぽり #-[ 編集]
まず、ネットからジャケットの画像を拾ってきます。
それで、i-Tunesを開いて、ジャケットを入れたい曲を再生します。再生すると、左下に四角い枠が出てくるんで、それに画像を貼って、i-Podと同期すれば入れられますよ(^^)
わかりにくくて、スイマセン(><)
2007/12/28(金) 12:59 | URL | にっぽり #-[ 編集]
>にっぽりさん
わかりました!やってみますね!わざわざ教えてくれてありがとう!
2007/12/28(金) 22:20 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/232-96ae45a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
