レジェンド・オブ・ミシカ

ここでは、「レジェンド・オブ・ミシカ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
皆さん、またまたお久しぶりです。
もう最近なかなかPCつける時間無くて・・・。
多分これからもこんな状態が続くと思います・・・。家には寝に帰ってるだけなので(笑)

あと、問題の写真なのですが、結局載せられなかったので、違う記事書くことにしました。ゴメンナサイ・・・。

今日は久々に音楽の紹介をします!

東京ディズニーシー・レジェンド・オブ・ミシカ東京ディズニーシー・レジェンド・オブ・ミシカ
(2006/07/19)
ディズニー

商品詳細を見る


1. レジェンド・オブ・ミシカ 第1章:プロローグ
2. レジェンド・オブ・ミシカ 第2章:ミシカ・オープニング~バージ・ファンファーレ~ザ・レジェンド・パート1
3. レジェンド・オブ・ミシカ 第3章:ザ・レジェンド・パート2~トゥ・ザ・ランド
4. レジェンド・オブ・ミシカ 第4章:ランド・セレブレーション
5. レジェンド・オブ・ミシカ 第5章:ゴッデシーズ~ファイナル
6. レジェンド・オブ・ミシカ 第6章:フィールザ・ラブ


東京ディズニーシーのデイタイム・ハーバーショー、レジェンド・オブ・ミシカです!

3月にインしたときは完全版が見れたのですが、6月のインでは、強風だったので、完全版が見れませんでした。。。

まぁ、そんなことは置いといて・・・。

ショーに欠かせないもの、それはやっぱり音楽ですよね?
シーのショーの音楽は本当にすばらしいと思います。
もちろん、ランドも良いのですが、シーの音楽は壮大ですよね~。
僕はこのショーを見ているとき、音楽を聴いて鳥肌が立ってしまいました。
それでCDを即買いしてしまったのですが(笑)

皆さんは何章が好きですか?
僕は第2章と第5章が好きなのですが、特に第5章が好きです。
え!?ダメですかね・・・。

そういえば、ミシカの写真って載せましたっけ?
まぁいつものことながら、ショーに集中してしまって良い写真があまり撮れなかったのですが(笑)


・・・見ます??


本当に変な写真ばっかりですよ(笑)

CIMG0559.jpg
↑髪の毛が・・・
CIMG0558.jpg
↑真ん中に納まってない・・・
CIMG0560.jpg
↑こっち向いてないし・・・
CIMG0557.jpg
↑せっかく目線撮れたのに、スピーカー邪魔・・・

見苦しい写真で本当にすみません相方のカメラでは結構良いのが撮れたんですけどねぇ・・・。写真については突っ込まないでくださいね・・・。

なんかこれでは皆さんに怒られてしまいそうなので、最後はいつものミッキーで終わりたいと思います
CIMG0561.jpg


明日も大学に行くので、恐らく更新できません。
多分次の更新は10月22日以降になると思います。。。
ゴメンナサイ。勉強優先させてください
でも、可能だったら更新したいと思います・・・。
コメント
この記事へのコメント
お勉強お疲れ様です。
ミシカのCD持ってないんです。このショーの音楽も大好きなんですけど。
今度買おうと思います。
そして写真の数々、そうなんですよ!
なぜか失敗しちゃうんですよね。
こっち向いてるドナルドすごくかわいいのに~
2007/10/14(日) 16:19 | URL | 訪問者 #-[ 編集]
>ははだよさん
ミシカのCD是非買ってみてください!ショーが頭の中で蘇りますよ!
写真…。今まで写真なんて人様に見せるためになんてほとんど撮ったことが無いので、全然上手く撮れないんですよね~。練習あるのみですね…。
2007/10/15(月) 07:23 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/24-3eccc7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
