クッション

ここでは、「クッション」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今日は僕が愛用しているクッションの紹介です。

20080110011706.jpg

このクッションは、先月僕が部活を引退する時に同期の友達がくれたものです。

何度も言いますが、僕は最初1年、薬学部ではなく、同じ大学の違う学部にいて、そして次の年に同じ大学の薬学部に入学し直したんです。編入とか転部制度が無かったため、僕は違う学部と今の薬学部で1年生2回やってます。
…ということで、本当の同期は1つ上の学年で、その人達は去年で卒業してるんですね。

…で、その同期の男友達がわざわざ僕にプレゼントを買ってきてくれたわけなのですが、まさかディズニー関係のプレゼントをくれるとは思わなかったです。
彼、ディズニーとか嫌いな奴なんで。

変だなと思い、僕はその男友達がなんで僕にディズニーグッズをくれたのか、こっそり彼の彼女に聞いてみた所、なんとなんと、僕のために、普段恥ずかしいからと絶対に行かないディズニーストアにわざわざ足を運び、プレゼントを選んできてくれた、ということだったんです。

なんと嬉しい(ToT)

彼、彼女のためにもディズニーストアとか行かない奴なんですよ。彼女とディズニーランド行っても普通に「つまんない」とか「恥ずかしい」っていう人なんですよ。

そんな彼が僕にスティッチグッズを買ってきてくれた。僕はマジで彼に惚れるかと思いましたよ(笑)

…ということで、今は大事に使っております。枕にしたり、椅子と背中の間に挟んだり…。決して尻には敷いてません!

またスティッチグッズが増えました~。友達よ、ありがとう!


コメント
この記事へのコメント
>gacceさん
引退のときはいろいろなものをもらいましたが、このクッションは一番の宝物になりました。大切にしたいと思います。
2008/01/12(土) 10:55 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>やしろさん
まさか彼がこんなことしてくれるとは思ってませんでした。それだけに、本当に嬉しかったです。
大切に使おうと思います^^
2008/01/12(土) 10:58 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>ランバルディさん
そうなんですよね~。まさか普段なんてお互いそんなことしたこと無いのに、彼がまさかプレゼントをくれるとは思いませんでした(笑)本当にいい友達に出会えたと思います。
2008/01/12(土) 10:57 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>*アップル*さん
かわいいですよね!こんなことをしてくれた同期は彼だけでした。本当に良い友人をもったなと思います。僕も彼のことが大好きですね~。プレゼントも彼も大切にしたいです。
2008/01/12(土) 10:53 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>ははだよさん
彼がディズニーストアに行ってる姿を想像したらちょっと笑えましたけど、恥ずかしいながらも買ってきてくれた彼に本当に感謝です。嬉しかったです。
2008/01/12(土) 10:50 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
スティッチのクッション、かわいいですね。
でもなにより、お友達の気持ちがうれしいですね!
ステキなお友達に囲まれて、幸せですね(*^_^*)
2008/01/10(木) 08:02 | URL | *アップル* #yl2HcnkM[ 編集]
確かにディズニーに興味のない男性がディズニーストアには行きたくないでしょう。それをふっきぃさんのために足を運んでくれたなんて素敵なお友だちですね。
2008/01/10(木) 07:31 | URL | ははだよ #-[ 編集]
いい話ですね(^^)
このクッションはふっきぃさんの宝物ですね!
2008/01/10(木) 23:00 | URL | gacce #odLauTTM[ 編集]
いいお友達をお持ちですね~。男同士の友情って普段はクールを装っていますが、いざとなると強いですよね。
2008/01/11(金) 00:17 | URL | ランバルディ #-[ 編集]
普段絶対に行かない所にふっきぃさんのために行って、プレゼントを選んでくれたなんて、すごく友情を感じました(^^)
なおさら大切に使いたくなりますよね!
2008/01/11(金) 02:16 | URL | やしろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/247-8b1a2a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
