駐輪場

ここでは、「駐輪場」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
CIMG0933.jpg

チャリで行ける距離だったら、毎日でも行ってるっつーの!

本州って、年中自転車乗れるから良いな~。
北海道は寒いし、路面凍ってるし、まず無理。(乗ってる人もいるけど・・・)

ってか雪積もってるところで自転車なんてこげないしね~。歩いたほうが速いな(笑)



明日から卒業試験の勉強のため、金曜日まで更新しないかもしれません・・・。

昨日くらいまで追い詰められてましたが、もうどんだけ頑張っても勉強が終わらないことがわかったので、マイペースにやることにしました。でも、諦めてはいませんよ。

やっぱりブログ更新しちゃうかも・・・(笑)


コメント
この記事へのコメント
車道も歩道も積雪や氷だけじゃなく、段差が半端じゃなかったりして(これって住んだことないとわからないかも)とてもじゃないけど自転車には乗れませんよね。
そりを引いてる人を見て真似したかったですもん(笑)
卒業試験がどうかうまくいきますように!
2008/01/14(月) 12:18 | URL | ははだよ #-[ 編集]
びっくりです…!
私が住んでいる所は自転車も年中主な交通手段のひとつなので、自転車がないとちょっと不便とさえ思うんです~。
路面が凍っていると危険ですよね;
それでもこいでいる方がいるのも凄いと思いました(^^ゞ
卒業試験、頑張ってください!
いい結果が出ますように、陰ながら応援しています☆
2008/01/15(火) 01:45 | URL | やしろ #-[ 編集]
「年中、自転車乗れるからいいな~」という価値観、私には全然ありませんでした!言われれば、雪の多い地方は冬場、乗れないですよね~。でもでも、「TDRは良い」という価値観は一緒ですよ~!(笑)
卒業試験がんばってくださいね~!更新も無理せずにマイペースで~。
2008/01/15(火) 00:32 | URL | ランバルディ #-[ 編集]
>ははだよさん
本当にそうなんですよね~。危ないんです。。。しかもお年寄りに限ってそういうことやってる人多いんですよね~。余計に危ないです・・・。
ソリは本当に便利ですね~。子供と買い物袋とか乗せて引っ張ってたりしますよね(笑)
卒業試験は・・・まだ自己採点してませんが・・・多分ダメです。来月頑張ります。。。
2008/01/19(土) 12:15 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>ランバルディさん
そうですよね~。本州雪降りませんもんね~。北海道は自転車が乗れない期間があるんですよ~。
住んでる環境が違うと価値観も変わってくるんですね。
でもディズニー好きの価値観はどこでも共通ですね(笑)
卒業試験は、頑張ったんですけどね~。やっぱ頑張っただけじゃダメですね~。結果です、結果・・・。来月頑張ります。
ブログの更新はできる限り毎日更新頑張ります。
2008/01/19(土) 12:22 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>やしろさん
そうでしょ~?びっくりでしょ~?
北海道はいろいろな弊害があるのですよ(笑)
夏は良い交通手段になるんですが、冬になると寒くて寒くて・・・。それでも交通費削減のため頑張って乗る人がいるんですよ・・・。事故ったら大変なのにね。
応援、ありがとうございました。期待にはお応えできませんでしたが、来月もあるので頑張りたいと思います。
2008/01/19(土) 12:26 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/249-16dbaef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
