ハーバーサイド・クリスマス2007

ここでは、「ハーバーサイド・クリスマス2007」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
東京ディズニーシー ハーバーサイド・クリスマス 2007東京ディズニーシー ハーバーサイド・クリスマス 2007
(2007/11/14)
ディズニー

商品詳細を見る

シーではいらないかなと思っていたハーバーサイドクリスマスのCD。

昨日の夜中にキャンドルライト・リフレクションズの「ひいらぎを飾ろう」の部分がどーしても聞きたくなり、今日学校で勉強を早めに切り上げ、普段行っても自分のためには絶対に物を買うことのないディズニーストアでCDを買ってきました。

ディズニーストアで物を買うのはなんか負けた気分になるんですよね。

「ここで買うくらいならTDRで買う!ここでは絶対買ってはいけない。」と・・・。

まぁどっちにしてもディズニーストアで欲しいものはないのですが・・・。

でも今回は普通のCD屋とかで買うより良いかと思って購入しました。

ディズニーストアではランドのクリスマスファンタジーのCDがごっそりあって、シーのは無いかと一瞬思いました。

シーのがたくさん売れたのか、それとも入荷がもともと少ないのか、複雑な気持ちでしたが、なによりも許せなかったのは、シーのCDがランドのCDの中に紛れ込んでいたこと!

なんと扱いの悪い・・・

シーのが2枚残っていたので、綺麗なのを選んで、残りの一枚をランドのCDの上に重ねてきてやったぜ(笑)

・・・で、やっぱり「ひいらぎを飾ろう」よかったです

あの盛り上がり方がすばらしいです。

そしてWelcome to Christmasを聞いて一人で泣いてました・・・。

どれもいい曲で買ってよかったです。


コメント
この記事へのコメント
このCDのキャンリフの部分は、聞くたびに光景が浮かんできちゃいます。
あぁ、この瞬間灯りが一斉に灯るんだっけ、とか あ!ここでキャラクターが見えるんだったって思ってお得な気分になれるCDです。
私のピンクのipodは、キャンリフ、ブラヴィ、ミシカが毎回再生されています。
2007/12/25(火) 21:21 | URL | ははだよ #-[ 編集]
そうなんですよね(--")
僕の家に近くのお店もランドのところに
シーのCDが並んでいます(><)
このCDいくらですか?僕も買おうかな☆
2007/12/25(火) 22:48 | URL | にっぽり #-[ 編集]
>ははだよさん
キャンリフ、本当に最高です。今日もずーっとキャンリフばっかり聞いてました。
僕のiPodもははだよさんと同じくキャンリフ、ブラヴィ、ミシカは常に聞けるようになってます。
2007/12/27(木) 00:54 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>にっぽりさん
シーはここまでも扱いが悪いのかと思うと、本当に腹が立ってしまいます・・・。
確か2600円だったと思います。
買っちゃえ!キャンリフは本当におすすめですよ!
2007/12/27(木) 00:56 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/25-b4a8a645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
