悲しい出来事

ここでは、「悲しい出来事」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今日は昨日あったできごとについて書こうと思います。
日記ですが、それなりにディズニーに関連した事書きますね。


昨日のブログで、僕が昨日ディズニーファンを見に行くということを書いたの覚えてらっしゃいますか?(知らない人はこちら
僕は昨日それを楽しみに一日を過ごしていたんですよ。大学の講義が終わったら学校でさっさと明日までの課題を終わらせたわけです。
そしてゼミ室に戻って、

「今日はディズニーファンを読みに行くんだ~だからもう帰るね~。」

実は僕、今は金欠のため、ディズニーファンすら買えません(笑)ってかディズニーファンを買うお金があったら少しでもパークに行くお金にまわしたいわけでして・・・。学校のカリキュラムの都合上、今はバイトもできないのです。

っとまぁそれは置いといて・・・。とにかく元気よくゼミの友達に別れの挨拶をして学校を後にしたわけです。。。そこまではよかったんです。。。

月に一度の楽しみ、そして一昨日読むことができなかったディズニーファン、僕はめっちゃルンルン気分でいつもの本屋に行ったんですよ。




しかし・・・




ディズニーファンが置いてない・・・!






ガーン・・・






昨日の発売だろ!なんで置いてないんだよぉ・・・とテンションかなりさがりました



「・・・でもまぁ、ディズニーストアに行けばあるよな~。」と思い、近くのディズニーストアに駆け込みましたっ


すると、あるにはあったんです。今月号が。


「よしよしさ、立ち読みしよ~」と本を手に取った瞬間、



「こちら最新号でして~・・・なんちゃらかんちゃら・・・



店員さんが接客してきました・・・
これではもう立ち読みはできません・・・


僕は「あ~、そうですよねぇ~・・・」とわけのわからない対応をしながら本をパラパラめくることくらいしかできず、結局何も読まずにおわってしまいました・・・店員さんのばか・・・


・・・わかってます・・・、元はといえば本を買わないで立ち読みで済まそうとした自分が悪いんですよね・・・。わかってるんです・・・。

しかし自分の目的が達成できなかった僕はやけになり、ストアにあったいろんな新商品を見るなり店員さんにあれこれと説明させ、結局何も買わないで店を出るという嫌な客をしてきちゃいました(笑)






実はまだ話は終わりません(笑)


ディズニーファンを読むことをあきらめきれない僕は、もう一軒ディズニーファンが置いてある本屋を回ることにしたのです。そこもまた行きつけの本屋です。


「あそこならきっとゆっくり立ち読みができる

と期待をし、いざ本屋へ・・・。



しかし・・・


ディズニーファンはまだ置いてありませんでした・・・。チーン・・・。もういや。

コメント
この記事へのコメント
北海道は24日に本屋に並ぶから今日だったら大丈夫だと思いますよ。旭屋でさえ24日だもんなぁ。
2007/05/24(木) 10:08 | URL | カビタ #-[ 編集]
なんか、ふっきぃ君の
ディズニーファンを読みたいという
情熱が伝わるエピソードで面白かった(笑)
僕のシー・リンクしている
hiro君のサイトで、軽く説明あるから
そっち読んでみれば?
2007/05/24(木) 00:46 | URL | ホリ #6pSKpaV.[ 編集]
gacceもお金なくてディズニーファン買えない一人です(^^;)
だから、その気持ちものすごくわかります(笑)
あ、リンクしましたよ~!
2007/05/24(木) 01:14 | URL | gacce #odLauTTM[ 編集]
i-179はじめまして^^初めて見させていただきました♪大変な一日でしたね;;私はディズニーファンは友達に見せてもらったり本屋さんで見たりしてます^^
2007/05/24(木) 22:31 | URL | meguame #ihn3MyrQ[ 編集]
みなさん、返事が遅くなり申し訳ありません。
>ホリさん
こんばんわ。もうショックでしたよ~。でも結局昨日も学校が忙しくて見に行けませんでした・・・v-409
hiroさんのサイト行ってみます。
>gacceさん
気持ち、わかってくれましたか~。嬉しいです。明日また本屋に行ってきます。
リンクの件、ありがとうございましたv-436これからも宜しくお願い致します。
>カビタさん
北海道は何もかも遅くて嫌です。。。明日旭屋にまた行ってみます。
>meguameさん
初めまして!ふっきぃです。ご訪問ありがとうございますv-436
あの日は楽しみにしていただけあって、本当に悲しかったです・・・。また明日、本屋に駆け込みますv-355
これからも宜しくお願い致します!
2007/05/25(金) 00:18 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/263-400ea6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
