スタンプラリー

ここでは、「スタンプラリー」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
札幌ではTDR25周年記念として地下鉄でスタンプラリーをやっています。

このスタンプラリーは、指定された5つの駅にあるスタンプを全て押し、ディズニーストアに行くとプレゼントがもらえるというものです。僕も先月やってきました。

表紙はこんな感じです。
20080407005032
どんなスタンプだったかは次回の更新でアップしますね。


・・・働いてからサザエさんを見るのが辛くなりました(笑)これが噂の「サザエさんシンドローム」なんですね…。
好きな仕事をしてるとは言え、体は正直のようで、お腹の調子はよくありません…。ストレスかな…。

明日(今日)は何を言われるんだろう…。
明日は月曜だから大忙しだな…。
調剤ミスなければ良いな…。
薬の位置早く覚えなきゃ…。

なんて考えたらテンション一気に下がります。でも明日からまた頑張ります。


・・・ところで給料日っていつなんだろう?

コメント
この記事へのコメント
お給料日がいつかは、大事な問題です。
早めに確認しましょう(笑)
以前ご紹介した乗り物スティッチをもう一つ買ってしまいました。気が向いたらそのうちご紹介しますね。
2008/04/08(火) 07:30 | URL | ははだよ #-[ 編集]
>ははだよさん
結局給料日はよくわからないままです(笑)
今月は給料が出るのかも不明です(笑)

乗り物スティッチ楽しみです!絶対公開してください!
2008/04/12(土) 10:55 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/278-e105bf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
