お知らせ

ここでは、「お知らせ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
トップ画像を変えてみました。本当は15日から変えようと思いましたか、たぶん忙しいので、今日変えちゃいました。25周年用です!
あ、画像については突っ込み所満載ですが、突っ込まないで下さい…。

それと知ってる方もいるかもしれませんが、プロフィールも若干更新しましたので、よろしければそちらもご覧ください。
さて、前回予告しましたが、次は25周年デザインのあるカードをご紹介します。
そしてその更新が終りましたら、僕の仕事や薬に関するお話も少しずつしていこうかなと思いますので、どうかお付き合い下さい。

では。
コメント
この記事へのコメント
25周年バージョンのトップ画像、とってもかわいいですね♪
行ってきましたよ~!
ランドもシーもすっかり25周年仕様になってました(*^_^*)
ミースマもジュビレーションもとってもステキでした!
2008/04/13(日) 18:40 | URL | *アップル* #yl2HcnkM[ 編集]
お久しぶりです。素敵なトップ画像ですよ~!25周年中にインできるといいですね~。

お薬の話も気になってます。あの~、漢方って……ってまだ早いですね(汗)楽しみにしていますよ~!
2008/04/14(月) 23:53 | URL | ランバルディ #-[ 編集]
可愛いTOP画像ですねvv
鍵穴から覗き込む姿がたまりません(^^*)
いよいよ今日から25周年ですね+
お薬のお話、どんな話題なのか今から楽しみです♪
2008/04/15(火) 19:18 | URL | やしろ #-[ 編集]
みんさん、返事遅くなって申し訳ありません!

>*アップル*さん
ありがとうございます。ちょっとゆがんでますけど(笑)札幌にある広告を写真にとったものなので、蛍光灯とか写ってるんですけど・・・(笑)

25周年、盛り上がってるみたいですね。
早く見に行きたいです。

>ランバルディさん
お久しぶりです。
ありがとうございます。かなり歪んでるんでますが(笑)しかも引き伸ばしちゃったんで、ミッキーの顔が横長になってしまいました(笑)
薬の話、皆さんにわかりやすく話せるように頑張りたいと思います。漢方は僕の中でもまだ未知なことがいっぱいあるので、勉強したいと思っています。

>やしろさん
ありがとうございます。
プルートがいないので、前の記事に先に登場させてしまいました。
25周年、早く行きたいですが、お金と時間が無いのが現実で・・・。

薬の話も上手くできるかどうか微妙ですが、なるべくわかりやすくを心がけたいと思います。
2008/04/19(土) 12:26 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/281-bb88687f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
