お知らせ

ここでは、「お知らせ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
いつも「ディズニーで一休み」を見ていただきありがとうございます。

お知らせがあります。

今月いっぱい更新をお休みさせて下さい。

管理人ふっきぃは就職して3週間が経ちました。いろいろ怒られることはありますが、職場の方が良い方ばかりなので、幸いまだ精神的に病んではいません。仕事もほぼ定時で終わります。しかし、仕事が終わってからはほぼ毎日のように職場の勉強会があったり、外部での学会、講演会等に行かなければならなかったりするため、帰りは遅くなります。また、薬剤部にある約1000種類の全ての薬について用法、用量、効能、効果などを来週中に全て覚える等、今は自分の勉強に力をいれなければならなくなってしまいました。
仕事が忙しい訳ではないのですが、ちょっと今は自分の勉強の時間を確保したいのです。

薬剤師になって大変なことも多かったり、自分の知識の無さに落ち込むことも多々ありますが、仕事は楽しく、今は何よりも仕事のことを優先させたいと思っているんです。

5月からはまたボチボチ更新していきたいと思います。わがままで申し訳ありませんが、ご理解の方よろしくお願い致しますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
仕事が楽しいなら何よりですね。
仕事が終わってもお勉強しなければいけないなんて、大変だと思いますが、無理せず、でもここは踏ん張ってお薬に詳しいふっきぃさんになってくださいね。
2008/04/21(月) 07:11 | URL | ははだよ #-[ 編集]
>ははだよさん
返事が遅くなってすみません!
僕のあまりの薬の知識の無さに、係長や先輩に毎日呆れられてます…。
今日も試験があったのですが、もっと勉強しなさいと言われて終りました…(苦笑)
もっと勉強しなきゃです…。
でもとりあえず今週は寝不足なので、今日はゆっくり寝ようと思います。
2008/04/25(金) 22:26 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/284-57f755a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
