峠越え

ここでは、「峠越え」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
お久し振りです~。

今週は忙しかったうえに寝不足で、体力的にキツかったです…。

勉強の方もとりあえずは峠を越え、また少しずつ余裕が出てきました。ただ、明日も学会ですが…。

この一週間、何が辛かったかって、仕事よりも仕事が終わった後の自分の勉強の方が辛かったです…。

でも今日でとりあえず一段落。

来週からはまた新しい仕事を覚えていかなければいけないのですが、少しずついろんなことができるようになると仕事が楽しくなるので、頑張りたいです。

…明日は以前紹介した「スティッチのクッション」をくれた友達に久々に会うので楽しみ~。彼とは職場は違いますが、お互い薬剤師として、仕事の話などいろいろ情報交換をしてきたいと思います(^-^)
コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です!
仕事が終わった後の勉強は辛そうです;;
峠は越えたとのことで安心しましたが、睡眠も少しでも多くとってくださいね+

スティッチのクッションをくれたお友達に会われるのですね♪
お仕事のお話もできると話がますます会話が盛り上がりそうですね!
楽しんできてください~(^^)ノシ
2008/04/25(金) 23:09 | URL | やしろ #-[ 編集]
お仕事お疲れ様(--”)
睡眠時間が2~3時間だと
立ちながらでも寝れちゃうんだよね(TOT)
2008/04/26(土) 18:35 | URL | ホリ #6pSKpaV.[ 編集]
>やしろさん
仕事が終わった後の勉強は本当に辛かったです・・・。疲れてあまり頭に入ってきませんでした・・・。

久しぶりに友達と会ったのですが、お酒いっぱい飲んでいろいろ喋って楽しかったです^^
2008/04/27(日) 15:28 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>ホリさん
お疲れ様です~。

先週は体力的にきつくて、通勤中ずっと寝てたよ(笑)

でも仕事しているときは集中しているせいか、絶対眠くならないんだよね~。
2008/04/27(日) 15:32 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/285-677ceef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
