携帯電話

ここでは、「携帯電話」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今日、携帯を変えました。


なんでわざわざ記事にしたかって

それは…


Disneymobileにしたからです



先週の土曜日に料金プランのことで用事があってソフトバンクのショップに行った時に、ポイントも貯まってたし、携帯ももう寿命だから変えてしまおうということでいろいろな機種をみたんですが、特に魅力的なものもなかったので、思い切ってDisneymobileに変えることにしました。

その時はあいにく在庫がなく、予約という形になってしまったのですが、今日入荷したとの連絡が来たので変えてきました。

店員さんからは5月から何やらDisneyデザインのクオカードがもらえるキャンペーンがあるので、5月に契約した方が良いのでは?と言われましたが、次いつショップに行けるかわからないのと、なるべく4月中に変えたかったのでクオカードは諦め、契約してきました。
番号は変えたくなかったので、ナンバーポータビィリティで手続きしました

3年ぶりに携帯変えましたが、disneyがすごいのではなくて、今の携帯がすごいですね~。感心しました。

正直シャープ製の携帯は機能的にあまり好きではないのですが、とりあえず新しい携帯に変えれて満足です。

これから2年かけて少しずつ使いこなしたいと思います20080429221841

コメント
この記事へのコメント
もしかして携帯のメアド変わるんでしょうか?
私のソフトバンクは壊れない限りこのままのつもりです。でもどんな携帯なのかは気になります。今度見せてくださいねっていつのことになるかしら。。。
2008/04/30(水) 19:00 | URL | ははだよ #-[ 編集]
いいなぁ~Disneyケイタイ。。。
あと半年は替えらんないからなぁ(-_-;)

SHの画面に慣れちゃうと他の使えなくなるかも。。。
因みにぽてちーはSH3台目を使用中♪
今後も替えるつもり無し(^_^)v
2008/05/01(木) 02:00 | URL | ぽてちー #9fn0MV6o[ 編集]
やっぱりそうだったんですね~。おめでとうございます。これで年中ディズニーと一緒ですね!これはもう「一休み」どころじゃなくなりますね~!(笑)
2008/05/01(木) 12:56 | URL | ランバルディ #-[ 編集]
>ははだよさん
アドレスも変わりましたよ~。

今度・・・、結構近い未来かもしれませんよ(笑)

2008/05/01(木) 21:55 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>ぽてちーさん
ついに変えちゃいました(笑)

僕はずっと東芝の機種を使っていたので、SHはやっぱり慣れないし、使いにくいと思ってしまいます。
東芝でディズニー携帯出て欲しいです。
2008/05/01(木) 21:58 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>ランバルディさん
そうなんです!変えてしまいました。

これでもう「ディズニーでずーっと休み」です(笑)

2008/05/01(木) 22:00 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/286-b9021fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
