今月のカレンダー??

ここでは、「今月のカレンダー??」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
昨日はの北海道は全国で一番暑かったそうですが、どのくらい暑かったのでしょうか?
僕は病院の調剤室に篭っていたので外の様子は全くわからなかったのですが…。
それにしても北が1番暑いってなんか不思議ですね。

さて、5月ということで今月のカレンダーのコーナーをやろうと思ったのですが、携帯のカメラの使い方がいまいちわからず、綺麗な写真が撮れなかったので、次回あたり載せたいなと思っています。

薬の話も早くしたいですのですが、どうも最近先輩から仕事がどんどん降りてきてまた忙しくなってきました。GW中に記事書ける良いのですが…。

頑張ります。。。
コメント
この記事へのコメント
調剤室って1年中一定温度だよね?
夏は涼しく冬は暖かい(暖かくちゃまずいか・・・)

仕事が増えたって事は信頼されつつあるってことだ(^_^)v
任された分だけ吸収すればやがて楽になる♪
そう思えば楽しめるかな?
2008/05/03(土) 00:03 | URL | ぽてちー #9fn0MV6o[ 編集]
>ぽてちーさん
薬の保存温度に設定されているので調剤室は一定温度のはずなのですが、動き回ってるのと、今は粉薬の当番で、マスクとキャップをしているので、ものすごく暑いです(笑)

信頼されてるんですかね…?毎日怒られてますけど(笑)
でも仕事が増えてるってことは薬剤師として成長してると前向きに考えて頑張ります!
2008/05/03(土) 12:43 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/287-b965feaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
